ケアサービスの中国子会社「上海福原護理服務有限公司」 エンゼルケアサービスを上海の国営葬儀場にて11/10より提供開始

ケアサービスの中国子会社「上海福原護理服務有限公司(以下、「上海ケアサービス」)」は、2016年11月10日より中国国営葬儀場である上海松江区殯儀舘にて、エンゼルケア事業を開始いたしますので、お知らせいたします。

 上海ケアサービスは、中国における「介護からエンゼルケアまで」の一貫したサービスのご提供を目指し、2015年8月中国上海市に設立いたしました。会社設立後は、介護・医療施設向けの介護講座の受託事業からスタート、その後訪問入浴事業へと業容拡大し、このたびのエンゼルケア事業に至りました。

上海ケアサービスによるエンゼルケア事業は、上海に15ある国営殯儀舘(葬儀場)の1つである上海松江区殯儀舘内にエンゼルケア特設の間を設置し、そこでサービスをご提供いたします。上海ケアサービスにてエンゼルケアサービスをご提供するリーダースタッフ2名は、中国国籍で、日本への留学経験があり、日本語・中国語の理解はもちろんのこと、日本のケアサービスで相当期間トレーニングを行いましたので、日本で培ってきた高い品質はそのままに、エンゼルケアサービスのご提供が可能です。

このたびの上海松江区殯儀舘でのエンゼルケアサービスのご提供開始により、確かな実績を積み上げ、次なる国営殯儀舘との契約を目指してまいります。

上海ケアサービスでは、ケアサービスと同様に中国国内における「介護からエンゼルケアまで」の一貫したサービスのご提供にむけて、今後も事業に注力してまいります。

 

上海ケアサービスによるエンゼルケア事業について

1.サービス提供開始日

  2016年11月10日(木)

2.サービス提供場所

  上海松江区殯儀舘内

エンゼルケア特設の間『 清馨閣 』



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ケアサービス
代表者名 福原俊晴
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ケアサービスの
    関連プレスリリース

    株式会社ケアサービスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域