《メディアブリッジ》「 ONELID -4つの機能で更に料理を美味しく、スマートな時間へ 」クラウドファンディングCAMPFIREにて新規プロジェクトを実施。

メディアブリッジ株式会社は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」を通じて、「ONELID -4つの機能で更に料理を美味しく、スマートな時間へ」の国内流通商品化を目指します。ONELIDは、kickstarterやindiegogoなど海外のクラウドファンディングでも人気を博した「鍋ぶた」で日本に初上陸しました。 鍋の大きさを選ばず、蓋で湯切りができ、吹きこぼれにくく、熱くもなりません。Beauty Life料理研究家の大野彩夏(おおの さやか)様にもご推薦いただいております。

 

メディアブリッジ株式会社は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」を通じて、「ONELID -4つの機能で更に料理を美味しく、スマートな時間へ」の国内流通商品化を目指します。

 

クラウドファンディング・プロジェクトページ https://camp-fire.jp/projects/view/10958

 

多機能な「鍋ぶた」が日本初上陸! 海外のクラウドファンディング・サイトでも大人気!

 

「このお鍋の蓋って、これっだったかな?!」

 

サイズや用途など様々なキッチンアイテムが眠る棚の前で繰り広げられるお鍋と蓋のパートナー探し。パートナーが見つからない時には、サイズの見合ってない蓋をとりあえず代用したりなんてことも。これでは本来もっと美味しくなるはずの料理がもったいない!

 

火加減を気にしたり、拭き溢れが心配になったり、料理と向き合う時間やそれに伴うストレスでいつしか距離が出来た我が家のキッチン。手作り料理が一番美味しいね、それは皆が良く分かっている事。こんなに忙しい毎日だからこそ料理は効率良くこなしたい!

 

ONELIDが全てを解決する!

 

ONELIDが料理におけるストレスを一気に解決してくれます。

鍋蓋として今まで使用されていたガラス・アルミ素材の概念は今日でもうおしまい!

新しいスタイルな鍋の蓋に込められた4つ機能が明日からのお料理をもっと美味しくサポートしてくれる、それがONELIDです。

 

4つの機能

 

1:使いやすい大きさ

一般家庭で頻繁に使用されるお鍋に適したサイズ感!

(直径22センチ)

 

2:優れた熱伝導

特許取得の鍋蓋裏側に施された溝が茹で過ぎを防ぎます!

具材へ美味しく熱を通し、保温性にも優れます!

 

3:湯切り機能

溝を通じて蓋を閉じたままでの湯切りが可能。スマート且つ安全な機能でキッチンでの無駄な動きをカット

 

4:シリコン素材

手に触れる外側は柔らかく、具材に向き合う内側は頑丈に、この2つのバランスで長時間火に掛けても蓋表面が熱くならず、火傷の心配もありません「料理と料理を作る人を大切に」

 

kickstarterやindiegogoなど海外のクラウドファンディングでも人気を博した「鍋ぶた」が日本に初上陸しました。 鍋の大きさを選ばず、蓋で湯切りができ、吹きこぼれにくく、熱くもなりません。 Beauty Life料理研究家の大野彩夏(おおの さやか)様にもご推薦いただいております。

 

 

(詳細は、プロジェクトページをご覧ください)

ONELID -4つの機能で更に料理を美味しく、スマートな時間へ ▶https://camp-fire.jp/projects/view/10958

 

 

【メディアブリッジ株式会社について】

本社:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-24-5 5F

代表者:代表取締役 辻 茂樹

設立:2013年5月

電話番号:03-5772-1948(代表)

URL:http://mbridge.jp/

事業内容:IoTゲートウェイを活用したセキュリティーシステムの企画・開発

クラウドファンディングを用いたマーケティング及びコンサルティング

O2O ソリューションおよびiBeacon関連事業の企画・開発・運営

BLE Beaconを用いたプレゼンス管理事業の企画・開発・運営

海外製品輸入卸販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 メディアブリッジ株式会社
代表者名 辻茂樹
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    メディアブリッジ株式会社の
    関連プレスリリース

    メディアブリッジ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域