新進気鋭のコンサル集団が『顧問契約型コンサルティングサービス』を開始!!

『常識を打ち破る圧倒的ローコストかつ明朗会計』初期費用0円・月額5万円から始められるコンサルティングサービス。『安心の全額保証制度』私たちは、いただいた報酬の数倍以上の価値を提供できるという圧倒的な自信があります。会社の業績を確実にアップするリスクのない顧問契約サービス営業改善のプロ集団が「顧問」であり「コンサルタント」であり「スタッフ」にもなる、新しいタイプの顧問契約サービスを提供いたします。

運営会社 ココザス株式会社

代表取締役社長 安藤義人

『Common Force』

報道関係者各位 2016.10.21

 

ココザス株式会社が新たに提供する顧問契約型コンサルティングサービス

『Common Force』がスタート。

会社の業績を確実にアップするリスクのない顧問契約サービス

営業改善のプロ集団が「顧問」であり「コンサルタント」であり「スタッフ」にもなる、

新しいタイプの顧問契約サービスを提供いたします。

 

サービスリリース背景

現在、コンサルティング業界の相場は、一時間の面談で10万円以上したり、月額顧問報酬が100万円以上したりと高額なものとなっています。

その高額な報酬を払っていても、「売り上げが向上しない」「何もしてくれない」といった声があるのが現状です。

当初のサービスは「まずはパートナー企業様の売り上げを上げていただく」ということが念頭にあります。

まずは業界の慣習を変えて、素晴らしい会社・経営者が集まり、

全体が収益を上げていければいいという思いから本サービスの提供を始めました。

 

サービス概要

・月に一回の予実チェック会議、毎日の報告、電話など

・業績向上のためのパートナーのご紹介、営業管理、KPI設定、進捗確認のためのツール作成

・顧客対応マニュアル、電話営業トークスクリプトの作成

・ツールやマニュアルを当社で作成し、そのすべてをお渡ししています。

 

料金プラン

圧倒的ローコストかつ明朗会計でのコンサルティングプラン。

初期費用0円・月額5万円から始められるコンサルティングサービス。

個人事業主・中小企業向け特化サービス

Common Forceは対応可能業種が限定されています。

私たちは、「何でもできます!」は「何もできません」と同じだと思っており、

関わった事業の業績を「確実に」向上させるために、過去に経験があり、

絶大な自信がある業種以外はご協力することができません。

対応業種

・塾・スクール(学習塾・パソコンスクールなど)

・美容エステ(サロン・他 類似商品)

・投資商品(不動産・金融系含む)

 

安心の全額保証制度

私たちは、いただいた報酬の数倍以上の価値を提供できるという圧倒的な自信があります。

なので、もし3か月後の成果に満足いかなかった場合、担当者までご連絡ください。

「いただいた報酬を無条件で全額返金いたします」

 

今後の方針・展開

「もし上手くいったらそこから少しだけお駄賃をくださいね」

「もし上手くいかなかったら、申し訳ないのでフィーの請求なんてできません」

このようなスタンスで仕事をしています。

当然こういった考え方では、コンサルティングの仕事で高収益企業になることはできません。

そもそも料金設定が赤字前提ですから。

でもそれでいいのです。まずは業界の慣習を変えて、

たくさんの企業や社会に貢献し、

素晴らしいサービスを世界中に届けるお手伝いができたなら、

自分たちの周りに素晴らしい会社・経営者が集まるということなので、

収益のことはそれから考えればいいと本気で思っています。

 

 

Common Force

URL: http://cocozas.jp/cl/common_force.o.html

HP: http://cocozas.jp/

ココザス株式会社

〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-14-5 TD Court 4F

TEL 03-5784-2032/FAX 03-5784-2035

MAIL info@cocozas.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ココザス株式会社
代表者名 安藤 義人
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域