株式会社SO-KENが他社にはない驚きと感動を与えるギミック印刷に特化した印刷通販サイトをオープン。

2016年10月27日(木)、驚きと感動を与えるギミック印刷を得意とする株式会社SO-KEN(社名:そうけん、所在地:大阪府箕面市、代表取締役:浅尾孝司)は、「定番化した印刷」では物足りなさを感じている潜在顧客の受皿となる印刷通販サイト「おもしろ印刷.COM」をオープンしました。

おもしろ印刷.COM

http://www.omoshiroinsatsu.com

 

“普通”の印刷では「面白くない!」、「物足りない!」、「もっと印刷にも個性や自己主張を!」という方に、TV、新聞など各メディアでも紹介された驚きの印刷技術をお楽しみいただけます。ご注文はインターネットから24時間いつでも可能。

オンデマンド生産が主軸のため、小ロットからご注文いただけます。

「実物が見たい」、「試してみたい」という方のご来店をお待ちしております!

 

「個性を強調したい!」、「人を驚かせたい!」、「記憶に残させたい!」という方は必見!

 

【おもしろ印刷.COMオープンの背景】

いまや市場規模1000億円とも囁かれている印刷通販業界ですが、市場規模の拡大により、近年では、1つの商材に特化した専門性を高めるお店が増えている傾向にあります。

例えば、チラシ専門店やDM専門店・挨拶状専門店など、専門性を高め顧客ニーズへの対応を充実させることで各店成長しています。

そこで、株式会社SO-KENは、他社にはない驚きと感動を与えるギミック印刷に特化し、「定番化した印刷」では物足りなさを感じている潜在顧客の受皿となるべく印刷通販事業に参入します。

 

【おもしろ印刷.COMのターゲット層】

「あっ」と驚く印刷技術で世界を変える!を企業理念にしている株式会社SO-KENでは5つの顧客課題を解決します。

 

1.定番化した印刷企画を一新し、訴求効果をもたらします

2.人に驚きと感動を与え、購買効果をもたらします

3.インパクトの強さで、記憶に刻む効果をもたらします

4.他との圧倒的な違いから、差別化させる効果をもたらします

5.人に見せたくなる心理から、SNS等での拡散効果をもたらします

 

このような課題をお持ちの企業様・個人様の悩みを解決できる「タネ」が「おもしろ印刷.COM」にはあります。印刷がもたらす効果をよく見極めご活用いただくことで新しい活路がみいだせると考えています。

 

【おもしろ印刷.COMの今後の展開】

2016年10月27日のオープン時には、約17点の商材をラインナップしていますが、2017年春までには約50点のユニーク商材をラインナップする予定です。

株式会社SO-KENは開発型ベンチャー企業であるため、毎年、革新的な印刷商材を発表しており、そのスピードは年々上がっています。今後は、「おもしろ印刷.COM」を訪れるたびに今まで目にしたことも無いような印刷技術の商材がラインナップされているかもしれません。

また、大量ロット生産のニーズにも答えるべく、現在、量産印刷体制をアライアンス構築中です。来春には生産ロットの上限も格段に上がると考えています。

 

 

<本件に関する お問い合わせ先>

株式会社SO-KEN

TEL:072-726-8266 FAX:072-726-8267

メールアドレス:info@trickprint.com

ホームページ:http://www.trickprint.com

 

おもしろ印刷.COM

http://www.omoshiroinsatsu.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社SO-KEN
代表者名 浅尾孝司
業種 その他サービス

コラム

    株式会社SO-KENの
    関連プレスリリース

    株式会社SO-KENの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域