第2回【学ぶ×日本酒】セミナー「酒と男女と税金と」11月19日(土)13時~開催決定!

株式会社nomel(本社:東京都千代田区、代表取締役:山崎泰央)は、厳選した全国の地酒が時間無制限(※店舗営業時間18~22時)で飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』(千代田区内神田1-15-12内神田サトウビル3F)にて、第2回【学ぶ×日本酒】セミナーを開催いたします。

・【学ぶ×日本酒】セミナーとは

美味しい日本酒nomelでは、さる10月2日(日)に現在特許庁に出向している弁護士の松田先生を講師にお招きし、第1回【学ぶ×日本酒】セミナー「日本酒と知的財産」を実施いました。1時間程度のセミナーと、セミナー後はいつも通り全国の厳選地酒が飲み放題となります。参加した皆様からは「めったに聞けない貴重な話が面白かった!」「セミナー後に弁護士の先生と交流できてよかった」などと大変ご好評をいただきました。ぜひまたやってほしいという声を受けて、さっそく第2回の【学ぶ×日本酒】セミナーを開催いたします。

 

 

・イベント概要

セミナータイトル:酒と男女と税金と

講師:税理士の友田けーこ先生

セミナー内容:

1.試飲しながら!日本酒と税

2.出会い(酒)から離婚にいたるまで一連の流れに沿った税務解説

出来れば離婚はしたくないものですが、事前に勉強しておく価値はあるかも…?

 

日時: 11月19日(土)13~17時

料金(税込み):3,240円+資料代500円

 

<<一般消費者からのお問い合わせ先>>

株式会社nomel   TEL:03-5577-4825(火~土:18~22時)

 

お申し込みは、上記お問い合わせ先か、またはWebからお願いいたします。

http://nomel.ciao.jp/reservation

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ノメル
代表者名 山崎泰央
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリース

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域