SODA割で美味しい日本酒を!「SODA 泡nomel、行こう」

株式会社nomel(本社:東京都千代田区、代表取締役:山崎泰央)は、厳選した全国の地酒が時間無制限(※店舗営業時間18~22時)で飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』(千代田区内神田1-15-12内神田サトウビル3F)にて、日本酒や果実酒をソーダ割で楽しむイベント「SODA 泡nomel、行こう」を開催いたします。

■暑い夏でもやっぱり日本酒……?

 毎日暑いですね~。日本酒 nomelでは暑い夏を吹き飛ばす爽快イベントを企画しました。

 全国各地で乾杯条例などもあり、一杯目から日本酒を飲もう!という動きがありますが、こんな暑い日にはビールとか、ハイボールとか、のどごしの良い炭酸をゴクゴクと豪快に飲みたいところです。

 そこで!「美味しい日本酒nomel」では通常の日本酒飲み放題に加え、果実酒や日本酒のソーダ割が飲み放題!なイベントを実施いたします。名付けて、泡nomel(あわのめる)!

 肝心のソーダ割のお酒ですが、果実酒と日本酒をあわせて数種類、ソーダ割に最適なお酒を毎回選定いたします。「nomelの厳選酒」からもチョイスしますのでお楽しみに!

 なお、ソーダ割はnomelのスタッフが丁寧におつくり致します。nomelにお任せくださいませ。

 

■イベント概要

日時:8/26(金)、9/1(木)、9/8(木)、9/15(木)、9/21(水)、9/29(木)

※時間はすべて18~22時

料金(税込み):3,780円

 

■店舗情報

 日本全国の厳選地酒が飲み放題!やまちゃん公認店です。

『美味しい日本酒nomel』は、日本酒セルフ飲み放題業態の元祖である『やまちゃん新宿御苑店』の店主である山上氏のもとで修業した山崎泰央が、関東初の『やまちゃん』公認店として開業したものです。

 当店は、店主の山崎が目利きした日本全国の厳選地酒を、店内に設置してある冷蔵庫からお客様ご自身が取り出し、時間無制限でご自由に飲んでいただけるシステムで、料金は3,000円(別途消費税)です。冷蔵庫の中の日本酒は季節等に応じて常に変化していくため、毎日ご来店いただいても飽きることはありません。

 

■一般的には手に入りにくい日本酒もご用意!みんなでワイワイやりましょう!

 また、飲み放題の日本酒の他に、一般的には手に入りにくい「nomelの厳選酒(獺祭、新政、十四代、而今、飛露喜、寫樂、風の森、田酒など)」も20~30種類ほどご用意しています。こちらはお好きな銘柄を1杯無料で飲んでいただける上に、2杯目以上飲みたい場合は原価でご提供させていただきます。飲み放題メニューと「nomelの厳選酒」をあわせて100種類を、常にご用意しております。

 おつまみは基本的には持ち込みとなります。お客様がお刺身やお寿司を持って来たり、出前を取ったり、また材料を持ち込んでいただければ、カセットコンロや包丁、まな板などはご用意がありますので店内で調理をすることもできます。『やまちゃん』では、お鍋や焼き肉などを楽しんでおられるお客様も多いです。

 

■お問い合わせ先

株式会社nomel   TEL:03-5577-4825(火~土:18~22時)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ノメル
代表者名 山崎泰央
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリース

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域