ブログを書いて賞金ゲット!!総額20万!!!

観光地の住込み求人サイト「はたらくどっとこむ」を運営する人材派遣会社アプリ (本社:東京都新宿区新宿3-1-22 NSOビル4F、代表取締役:庄子 潔)はこの夏、住み込みバイト経験者に自信の体験記事と写真を一緒に投稿して頂き、一次選考・バズ(Twitterのリツイート数やFacebookのシェア数の合計数を競う)期間を経て、最も評価が得られた応募者に賞金を差し上げます。応募対象者は、住み込みバイトの経験がある方(リゾート地のホテル・旅館・テーマパーク・ゴルフ場・スキー場など)※弊社スタッフ以外の方でもリゾート地での就業経験があればどなたでも参加頂けます。

【キャンペーン概要】

住み込みバイトを経験した皆様に「リゾートバイト」でのご自身の体験や思い出などを簡単にエピソード記事にし、その時の写真を添えてご応募下さい。(※過去の体験でも可能)

一次選考・バズ(Twitterのリツイート数やFacebookのシェア数の合計数を競う)期間を経て、最も評価が得られた応募者に賞金を差し上げます。

・一次選考者5名様に1万円贈呈

・優勝者1名様に5万円贈呈

・入賞者以外の応募者様にクオカード200枚(500円分を山分け!

※応募者が200人を超えた場合は、抽選とさせて頂きます。

 

 

「アプリリゾート・サイト名:はたらくどっとこむ https://hataraku.com/ 」

 


【詳細】

◇応募から入賞までの流れ

応募フォーム又は弊社担当コーディネーター宛のメールより応募

社内にて一次選考を実施。5名の入賞者を選考します。

※一次選考通過者に賞金万円を贈呈。

入賞者のエピソード記事を弊社「はたらくどっとこむ」サイト内にて1ヶ月間公開。

記事内に設置したSNSカウンター(Twitterのリツイート数・facebookのシェア数)の合計が一番多かった入賞者1名に賞金として5万円を贈呈致します。

 

◆テーマ

感動・爆笑・ドキドキ・成長・その他の5つのテーマの中からエピソードを決め、投稿してください。

 

◇実施期間

2016年9月1日(木)~9月30日(金)応募受付期間

2016年10月3日(月)~10月14日(金)一次選考期間

2016年10月21日(金)~11月30日(水)バズ公開期間

 

◇応募資格

住み込みバイト経験者

(リゾート地のホテル・旅館・テーマパーク・ゴルフ場・スキー場)など

※弊社で働くスタッフ以外の方でもリゾート地の就業経験があればどなたでもご参加いただけます。

※写真やエピソード記事については、自作・未発表のものに限ります。

 

◆応募方法

・WEBサイトからご応募いただく場合

キャンペーン応募フォームより、必要事項をご記入の上、記事と写真5枚を添付してご応募ください。

・コーディネーター経由の場合(弊社登録スタッフのみ)

氏名・ご連絡先を明記の上、記事と写真5枚をまとめて担当コーディネーターまでメールにてお送り下さい。

 

◇賞金

・優勝 1名…現金5万円

・入賞 5名…現金1万円

・応募者全員(入賞・優勝者除く)クオカード200枚(1枚500円分)を山分け。

 

【株式会社アプリについて】

企業理念は「若者に価値あるCHALLENGEを」。2002年の創業以来、リゾート人材サービスを通じて、長きにわたり若者のチャレンジを応援してきました。そして、チャレンジが若者を大きく成長させ、彼らの人生が豊かに彩られる場面を目の当たりしてきました。もっと多くのチャレンジを応援したい。その想いから、チャレンジの場を東京と海外にも広げ、今後も様々なフィールドで多くのチャレンジを応援し続けます。登録スタッフはのべ100,000人。8割が20代で女性比率が多いのが特徴。その他、カタカナ英語セミナー・外国人派遣などインバウンド対応のソリューション事業も展開しております。

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社アプリ

担当者名:原 由利香

TEL:0356573030

Email:apptli-web@hataraku.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アプリ
代表者名 庄子 潔
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社アプリの
    関連プレスリリース

    株式会社アプリの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域