世界的に有名な日本の裸のレストラン【THE AMRITA】がフランチャイズショップ第1号店のオープンを決定!

第1号店は、10月22日札幌でのオープンとなります。札幌店は、既存レストランのオーナーが、北海道で裸のレストランを体験したいと考えながら東京までいけない人々の為に既存レストランを開放する事を決定!2か月間の期間限定で12月31までの営業。忘年会などのお客も見込み、価格帯は11000円~とし平均客単価15000円に下げて展開。北海度のみで約2か月3000人の集客を見込む。売り上げ予想は、約4千5百万円!現在、フランチャイズの応募は、約150件。その殆どが既存レストランであるが、70%ほどが営業不振レストランであり、生き残りをかけて【裸のレストラン】を選択!自然回帰をテーマ―に開始された裸のレストランは、営業不振レストランの起爆剤として、期間限定フランチャイズへの投資という第2段階に入っている。

裸のレストラン『THE AMRITA』は、フランチャイズの募集を開始していたが、約2週間で応募は約150件。

 

応募企業の約70%が裸のレストラン『THE AMRITA』のFC加盟希望であり、約30%が外人メンズショー『MEN OF AMRITA』の応募でしたが、審査の結果、第1号店は札幌でのオープンとなりました。

 

札幌店は、既存レストランのオーナーが北海道で裸のレストランを体験したいと考えながら、東京までいけない人々の為に既存レストランを開放する事を決定!

 

2か月間の期間限定で、12月31までの営業。

 

忘年会などのお客も見込み、価格帯は11000円~とし平均客単価15000円に下げて展開。

北海度のみで約2か月3000人の集客を見込む。

売り上げ予想は、約4千5百万円!

 

現在、フランチャイズの応募は約150件。

その殆どが既存レストランであるが、70%ほどが営業不振レストランであり、生き残りをかけて【裸のレストラン】を選択!

 

自然回帰をテーマ―に開始された裸のレストランは、営業不振レストランの起爆剤として、期間限定フランチャイズへの投資という第2段階に入っている。

 

 

同様に『THE AMRITA』がプロデュースする外人メンズショー『MEN OF AMRITA』のFC加盟を希望する個人や企業は、約40件。

その殆どは新規でのオープンを希望の個人や企業であり、飲食店経験のない個人や企業も含まれている。

雑誌などで『THE AMRITA』の創立メンバーが、世界のトップクラス外人男性ショーダンサーと紹介されてから急激に応募数は増えている状況であり、現在、『MEN OF AMRITA』は、大阪でのフランチャイズ店のオープンが決定している。

 

外人男性ショーは、スター的存在が不可欠であり、外人であればだれでもショーができるというレベルでは、すぐに衰退してしまう為、日本のフランチヤイズ店への導入には、世界トップクラスのダンサーと振付師を導入している。

 

『寂しくなったと感じる日本の夜の街の起爆剤になれば嬉しい。』と創立メンバーは考えている。

 

************************************

THE AMRITA

ホームページ  www.theamrita.com

メールアドレス contact@theamrita.com

電話 (050) 5532-2215(Japan)

1-(310) 598-2185(USA)

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 THE AMRITA
代表者名 Deborah Marry
業種 外食・フードサービス

コラム

    THE AMRITAの
    関連プレスリリース

    THE AMRITAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域