世界初!裸の料理教室!予約1万組殺到の裸のレストラン【THE AMRITA】がNAKED COOKING CLASS(裸の料理教室)の開催決定!

1万件以上もの予約が殺到した話題の裸のレストラン『THE AMRITA』が、特別オーガニック・ダイエットフード・クッキング教室の開催を決定!エプロンとエステティックサロンや脱毛サロンなどで使用する使い捨てのGストリングのみを身に着け、オーガニックフードのみを使用した海外のメニューが学べる夢のようなクッキング教室に出席できます。費用は僅か9800円!今まで、裸のレストランには興味あるけど、費用が高くて???と悩んでいた方には、非常にお薦めなイベントです。しかも、体重制限はありません。教室に入れる方であればゴジラでも大丈夫!会話は、すべて英語のみ。英語の勉強もできちゃいます。裸に近い無垢なスタイルで生まれたての気持ちで英語を体験しましょう。(英語のできない方でも大丈夫です。)僅か2日のイベントですので、定員になり次第終了です。 

開催決定以来、約1万件以上もの予約が殺到した、今、話題の裸のレストラン『THE AMRITA』が、特別オーガニック・ダイエット・フード・クッキング教室の開催を決定!

身に着けるのは、エステティックサロンや脱毛サロンなどで使用する使い捨てのGストリングとエプロンのみ!海外では定番のオーガニック・ダイエット・フードのみを使用した夢のようなクッキング教室に出席できます。

 

受講費用は僅か9800円。

今まで、裸のレストランには興味あるけど、費用が高くて???と悩んでいた方には、非常にお薦めなイベントです。

しかも、体重制限はありません。

教室に入れる方であればゴジラでも大丈夫!

 

会話は、すべて英語のみ。

料理を学びながら英語の勉強もできちゃいます。

裸に近い無垢なスタイルで生まれたての気持ちで英語を体験しましょう。(英語のできない方でも大丈夫です。)裸に近いスタイルは、筋肉や脂肪に緊張感ができるので、今まで緩んだ生活をしていた人にとっても、自分の身体と向き合えるチャンスです。真剣にダイエットを考えている方や真剣に英会話を学びたい方にはお薦めです!

 

日時    9月09日(金)9月10日(土) 午後5時・午後7時30分の2部クラス

費用    9800円(消費税別)

場所    港区内(場所は1週間前にメールにて予約者のみに通知)

 

特徴

1、調理   外国人の先生に習う海外のオーガニック・ダイエット料理!

2、食す   海外の文化やオーガニック・ダイエット・フードなどの話しを聞きながらのディナー!

3、英会話  ナチュラルに素に戻った状態で英語を身に付けられます!

 

募集定員は1クラス50名のみ!

定員になり次第終了となります。

 

 

NAKED RESTAURANT

裸のレストランTHE AMRITA

Organic Cooking Classes

http://www.theamrita.com/

Mail: contact@theamrita.com

Telephone 81-(050) 5532-2215(Japan)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 THE AMRITA
代表者名 Deborah Marry
業種 外食・フードサービス

コラム

    THE AMRITAの
    関連プレスリリース

    THE AMRITAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域