女性必見!Naked RestaurantのThe Amritaが、期間限定で世界のトップ美筋肉外人男性を集めたレストランを7月オープン!

Muscle Men‘s Restaurantが、15年ぶりにTokyoでオープンいたします。あの興奮を知っている世代も、知らない世代も外人マッスル男性のみのシュールで刺激的な現実離れした一夜を経験してください。

アメリカやヨーロッパで絶大な人気を誇り、移籍する先々のショ―を世界的に有名にさせてきた伝説のマッスル・ショー・ダンサー陣が、日本で初めてGストリングとボウタイカラーの男性のみのメンズレストランをオープンいたします。(URL:http://www.theamrita.com/

MEN OF AMRITAは、通常、日本ではお目にかかることが不可能な世界トップクラスといわれるメンズ・ショーダンサーやMuscle(筋肉)モデルを集めたレストランです。15年ほど前まで、日本にも、メンズショークラブが存在しました。あの頃の興奮を知っている世代も、全く、外人メンズ・ショークラブの興奮を知らない世代も、現実離れした肉体美の世界を、一度は経験してください。

女性であれば必見です。

映画にもなった世界トップのメンズショーのトップダンサーであり、新聞や雑誌の表紙を飾るほどの人気を誇っていた世界的に有名なショーダンサー(身長1m98cm)や、プレイボーイ誌に対抗して発行されたプレイガールマガジン誌の初刊本の表紙と巻頭20ページを飾った『世界一女性が欲しがる男性NO1』に選ばれた伝説のモデル(身長1m95cm)など、通常、日本ではお目にかかることのできない男性メンバー陣が、鍛え上げた筋肉の身体にGストリングのみというスタイルで、給仕する一夜は刺激的で現実離れしたシュールな時をお約束いたします。

 

チップタイム

通常、メンズショーには、チップタイムと言われる時間があります。

音楽に合わせてダンサーが回ってきますので、お好みのダンサーのGストリングの中にチップを入れて下さい。

 

写真タイム

お好みのウエイターとの写真撮影が可能です。

他、ニューヨーク・ロサンゼルス・ロンドン・イタリアなどの多数のオーデションより選択された外人ウエイター複数がGストリングのみのスタイルで給仕を致します。

 

Men of Amrita

Japan Preparation Office

Telephone

81-(050) 5532-2215(Japan)

1-(310) 598-2185(USA)

 

 

URL:http://www.theamrita.com/

Mail:contact@theamrita.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 THE AMRITA
代表者名 Deborah Marry
業種 外食・フードサービス

コラム

    THE AMRITAの
    関連プレスリリース

    THE AMRITAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域