Sanei Trade Japanよりベビーミラー専門店Tiny Leaf(タイニーリーフ)開発のベビー用ミラー販売のお知らせ。

ベビー用ミラー専門店Tiny Leaf開発のおもちゃが引っ掛けられるベビー用ミラー発売開始のお知らせ。

お子様を乗せて過ごす車内の暖かいひと時。

しかし小さなお子様は車の中で泣き出してしまうことがあります。

まだ言葉を喋れない年齢だとなぜ泣いているのかを伝えられません。

それは車内という空間に不安感を抱いているのかもしれません。

 

お子様を車に乗せて気持ちよくドライブをしていると急に泣き出して、あやすこともできず困った経験はありませんか?

にらめっこでもしてあげれば笑ってくれるかもしれないのに…

おもちゃであやせればいいのに…

 

そんなお悩みを解消すべくルームミラー専門店のtiny leafがおもちゃを掛けられるベビーミラーを開発しました。

アクリルを使用したミラーで素材の特性上しっかりと鮮明に映ります。

さらにTiny Leafのこだわりで悪路を走っていてもミラーの揺れがとても少ないので、お子様をきちんとチェックできます。

また、アクリル製のミラーは普通の鏡と違い、万が一割れた場合にも破片が広範囲に飛び散りません。

軽いので持ち歩きや位置を変更するときもストレスがありません。

お子様が泣く頻度が減ることによって運転に集中していただけるので、運転時の安全にもつながります。

最大の特徴であるフックにはお子様のお気に入りのおもちゃを掛けて楽しいひと時を過ごせます。

 

「子どもがなく頻度が減った!」

「楽しそうにぬいぐるみを眺めて笑っています」

「クリアに写るので顔をしっかりと確認できます」

このように大好評を頂いております。

 

是非Tiny Leafのベビーミラーをお手に取ってお試しください。

製品情報:http://www.amazon.co.jp/dp/B01EZFK21M



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 三好倉庫有限会社
代表者名 三好 民子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリース

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域