【プロジェクト始動!】歴史ある趣の蔵で「アートの宴」を開催したい!@FAAVO湘南 5月20日より支援募集開始!

湘南×クラウドファンディング「FAAVO湘南」において、【歴史ある趣の蔵で「アートの宴」を開催したい!】が2016/5/20に公開いたしました。神奈川県藤沢市にあるアートとアーティストを紹介するスペース「蔵まえギャラリー」の祝10周年プロジェクトの一環で「10年祝いの宴」を開催する為に10万円の支援金を募集いたします。皆様からのあたたかいご支援をお待ちしております!

■FAAVO湘南プロジェクト 歴史ある趣の蔵で「アートの宴」を開催したい!

https://faavo.jp/shonan/project/1323

​ ​​ ​

 

■このプロジェクトについて

起案者:佐野 晴美

目的:「蔵まえギャラリー」祝10周年プロジェクトの一環で「10年祝いの宴」を開催したい!

目標金額:100,000円

用途:映画代と10周年イベント(お土産等含む)経費

募集期間:2016年5月20日から6月20日まで

起案者のプロジェクトへの思い:

2006年の6月23日に蔵まえギャラリーをオープンしてからそろそろ10年が経とうとしております。オープンからこれまで多くの方に支えられながら「アート」というものをこの蔵まえから発信してまいりました。

今年は、10周年という節目の年でありまして、より多くの方に蔵まえギャラリーを楽しんでいただけるように記念イベント企画等をご用意しております。その一環で、今回のクラウドファンディングを使ったプロジェクトも立ち上げました。

ただ「10周年記念だから」ではなく、蔵まえをご利用の方への目一杯の感謝を込めて。また、興味があったり今後訪れる人に、ここに集まるアートの素晴らしさが伝わるような、蔵まえだからこそできる特別な宴にしていきます。

そのためには、皆さんのご協力が必要不可欠です。ぜひご支援ください!

そして成立した暁には、宴にもご参加して、ご一緒に「アートの宴」を楽しんでください!

 

■達成後の流れ

ご利用いただいている皆様だけでなく、ご近所の方や、通勤・通学などで蔵まえギャラリーの前を通る方。これまでの蔵まえを知っている人も知らない人も、これからの蔵まえにもっと親しんでもらえるような宴にしたいと考えています。

ただの宴ではなく、特別ギャラリー、映画の上映や蔵まえに集まった作品のお土産など、蔵まえ「らしさ」を持った内容が一杯です。リニューアルした庭を前に、手作り梅酒を振舞って、来てくださった皆様を精一杯おもてなしします。

 

△リターン品例:「10年祝いの宴」へのご招待 / 蔵おみやげ

 

■起案者情報

【団体名】蔵まえギャラリー

【プロジェクト代表者】佐野 晴美

【HP】http://kuramae.jimdo.com/

【facebook】https://www.facebook.com/harumi.sano.908?ref=br_rs



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 認定特定非営利活動法人藤沢市市民活動推進連絡会
代表者名 安 咸子
業種 その他サービス

コラム

    認定特定非営利活動法人藤沢市市民活動推進連絡会の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域