「あなたと!らぶてぃめっとステージ」フェスティバルイベント開催のお知らせ

「あなたと!らぶてぃめっとステージ」フェスティバルイベント開催のお知らせ合同会社フロンティアファクトリー(本社所在地:札幌市東区、代表:高杉誠)は同社が運営する インターネットゲームサイトにて、新作オンラインゲーム『あなたと!らぶてぃめっとステージ』の フェスティバルイベントの開催を 2016 年 5 月 16 日より開始したことをお知らせいたします。

 

 

合同会社フロンティアファクトリー(本社所在地:札幌市東区、代表:高杉誠)は同社が運営する インターネットゲームサイトにて、新作オンラインゲーム『あなたと!らぶてぃめっとステージ』の フェスティバルイベントの開催を 2016 年 5 月 16 日より開始したことをお知らせいたします。

 

【フェスティバルイベントって?】

 

らぶてぃめっとの世界で起こる大きなイベントです!イベント参加は無料! プレイヤーが指定した、選択肢や、行動により後日、 らぶてぃめっとの世界にさまざまな変化が起こります。

 

 

【今回のイベントは、新たなギルティとの壮絶な戦い!】

新たな脅威に備え、旧タブロス市街で大規模戦闘を想定した演習を行うウィンクルム達。

しかし、演習も終わろうかというその時、新たなギルティ「グノーシス・ヤルダバオート」が、

強力なオーガ達を引き連れて旧タブロス市街へと侵攻してきたのです!

 

グノーシスと、彼の引き連れてきたオーガ達に対抗するには、A.R.O.A.が開発した

新兵器「シンパシー・リバレイト」を起動させなければなりません。

 

【作戦のカギを握るのは、三手にわかれたウィンクルム達】

今回のフェスティバルイベントでは、ウィンクルム達が三手に分かれて作戦を決行します。

 

【VSグノーシス・ヤルダバオートチーム】

最前線で戦闘を繰り広げ、『グノーシス・ヤルダバオート』と、

彼が用意した『Aスケールオーガ』の進行を食い止めましょう。

知能が非常に高く、自意識も存在する為戦闘も苛烈なものになるかと思われます。

 

【シンパシー・リバレイト死守チーム】

『Bスケールオーガ』と『Cスケールオーガ』を討伐し、

『シンパシー・リバレイト』を起動するための準備をしましょう。

オーガを倒す事で『シンパシー・リバレイト』の起動条件をひとつ満たす事が出来ます。

 

【シンパシー・リバレイト起動チーム】

大量の『Dスケールオーガ』と『デミオーガ』がウェディングホールの周りにいます。

見境なしに攻撃してくる為、状況に応じて戦闘を行う必要があるでしょう。

情報では、オーガの総数は作戦に参加する全ウィンクルムの十倍以上になるとみられています。

 

 

 

 

 

 

【皆様の活躍によって、貰える報酬が変化!】

今回のイベントでは、皆さんの活躍により、報酬ジェール、取得経験値が変化します。

また、皆さんの行動次第で、旧タブロス市街に、なにかが起こる……なんてことも!?

 

さらに、フェスティバルイベントで活躍したウィンクルムは、エピローグで活躍が出来ちゃうかも!?

しかも!追加報酬と、A.R.O.A.より功績を讃えた勲章が授与されます!

 

 

【世界変動はプレイヤーが起こす!】

フェスティバルイベントではいくつかの選択肢が用意され、 プレイヤーは選択肢を選び「自分ならどうするか」や 「ここはこうするべき」といった自身の行動をテキストで書き込んでいただきます。 その選択や行動でらぶてぃめっとの世界が変動します。 さらに選択や行動が優秀だったプレイヤーは 同社と契約しているゲームマスターと呼ばれるシナリオ執筆のプロが エピソードとして実現し、

らぶてぃめっとの歴史へ名前を刻むことが出来ます。

 

【新規登録キャンペーンも合わせて開催中!】

フェスティバルイベントに合わせて、5月9日~7月31日まで新規登録キャンペーンも開催中です。

今、新規キャラクター登録すれば、各種アイテムにトレジャーサーチで使える「宝の地図」が3つ、

Lv10まで経験値が5%上昇する装備アイテム「翠玉の欠片」や、パートナーとの心の距離を表す

「親密度」が+5も上昇する「究極のフルコース」「至高のフルコース」もプレゼント!

また、ゲーム開始時に貰えるゲーム内通貨「ジェール」が通常の2倍、20000ジェールもらえます。

 

 

 

 

◆あなたと!らぶてぃめっとステージ』とは

『らぶてぃめっとステージ』は、様々な異世界が融合した世界「らぶてぃめっと世界(ステージ)」

の中で、 人間と精霊が愛の力で謎の敵オーガへ立ち向かう PBW(プレイバイウェブ)です。

プレイヤーはオーガに対抗する組織に所属する人間となり、パートナーである精霊と冒険や

休息の日々の中で、絆と愛を育んで成長し、人類の脅威であるオーガと戦っていきます。

 

◆PBW(プレイバイウェブ)について

プレイヤーがしたいと望む行動や活躍を簡単な文章で記述し、ゲームマスターと呼ばれるまとめ役が参加プレイヤー達の行動を判定して、一つの物語に仕上げるという対話型のゲームです。選択肢といった制限が無い事から、ほぼ無限に近い自由度を持っているほか、キャラクター同士が交流する要素についても充実し、コミュニティ形成が容易な構造を持っています。

 

■ゲーム概要

正式名称 :あなたと!らぶてぃめっとステージ

ジャンル : PBW(プレイバイウェブ=オンラインTRPG)

利用料 : 登録無料、アイテム課金

対応機種:各種ブラウザ

主な特徴 :世界にただ一つの冒険物語とオリジナルイラストを作成!

恋愛を主軸においたシステムと女性向けのビジュアル!

パートナーの精霊と実際にメールで交流できる!

異世界、恋愛、成長! 刺激に満ちた世界であなただけの体験を!

 

著作権表記 :(c) Frontier Factory Co., Ltd All Rights Reserved.

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。

◆「あなたと!らぶてぃめっとステージ」特設サイト

https://lovetimate.com/start/

 

■会社概要

会社名:合同会社フロンティアファクトリー

所在地:北海道札幌市東区東苗穂十四条二丁目14-7

代表者: 高杉誠

TEL:050-5875-6225(IP)

設立:平成25年10月

資本金:100万円

URL:http://www.frontierf.com/

事業概要:ウェブコンテンツ開発・運営、クリエイターコネクション事業

【本件に関するお問い合わせ先】

○報道関係者・企業の方からのお問い合わせ先

TEL:050-5875-6225(IP)

E-Mail:support@frontierf.com



企業情報

企業名 合同会社フロンティアファクトリー
代表者名 高杉誠
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    合同会社フロンティアファクトリーの
    関連プレスリリース

    合同会社フロンティアファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域