作りおきで糖質オフができるんです!

「糖質オフ×作りおき」は現代人のライフスタイルに一番ふさわしい、理にかなった最強ダイエットです!糖質オフジャンルで数々のロングセラーを誇る糖尿病専門医の牧田善二先生による著書『たっぷり食べてOK!糖質オフのやせる作りおき』が新星出版社から5月17日に発売されました。

人工甘味料を使わなくても、

とびきりおいしく糖質オフ!!

本書では、人工甘味料をはじめとするゼロカロリー甘味料を、一切使用していません※。いつもの調味料だけで、手軽においしく作れるよう徹底的に研究した、いちばん新しい糖質オフレシピです。

カロリー制限とは無縁なので、バターや生クリ―ム、マヨネーズもOK。煮豚や鶏肉のクリームソース煮など、おいしいおかずをたっぷり食べて、健康で理想的なダイエットができます!

※糖質オフのレシピ本の中にはゼロカロリー甘味料を使用しているものが多いですが、最新の研究によると、ゼロカロリー甘味料は腸内環境のバランスを崩すという報告もされ始めています。

 

 

【著者情報】

牧田善二・・・糖尿病専門医。北海道大学医学部卒業。ロックフェラー大学医生化学講座などで、糖尿病合併症の原因として注目されているAGEの研究を約5年間行う。久留米大学医学部教授を経て、2003年より、糖尿病などの生活習慣病、肥満治療のための「AGE牧田クリニック」を開業し、延べ10万人以上の患者を診ている。

 

【書誌情報】

『たっぷり食べてOK!糖質オフのやせる作りおき』

出版社 : 株式会社新星出版社

著者:牧田善二

定価 : 本体1200円+税

版型など : A5判 : オールカラー : 128ページ

 

【株式会社新星出版社について】

本社:〒110-0016東京都台東区台東2-24-10

代表者:代表取締役 富永靖弘

URL:http://www.shin-sei.co.jp/

 

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社新星出版社
代表者名 富永 靖弘
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリース

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域