9年連続日本一のデータ復旧シェアを持つデジタルデータリカバリーが、24時間電話相談サービスを提供!仕事で平日昼の連絡が難しい方や夜間のトラブルにも対応!

デジタルデータリカバリー(デジタルデータソリューション株式会社、本社:東京都中央区、代表取締役:熊谷聖司)が、データ復旧相談ダイヤルの対応を夜間にも拡大致しました。これまで365日8:00~21:00の電話相談受付でしたが、夜間の急なトラブルにも早期対応できるよう、21:00~翌8:00までも、フリーダイヤルにてご相談いただけるようになりました。

国内8年連続日本No1のデータ復旧件数(※1)を誇るデジタルデータリカバリー

(デジタルデータソリューション株式会社、代表取締役:熊谷 聖司)。

同社は最先端のデータ復旧技術と設備を保有し、累積復旧実績87,000件以上、RAIDサーバ復旧実績年間1,200件以上、2013年データ復旧率 95.1%(※2)という世界でも有数の高い復旧技術を保有する、データ復旧業界のリーディングカンパニーです。

当社では『1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧します』を使命に掲げ、官公庁や上場企業様を中心にデータ復旧を行っています。

 

■個人のお客様にもご利用いただきやすいよう受付時間を拡大

デジタルデータリカバリーは、365日データ復旧相談・データ復旧作業を行っていますが、相談窓口はこれまで朝8:00~夜21:00までの受付でした。

しかし、データ復旧という緊急を要するサービスを提供する以上、昼夜問わずお客様は非常にお困りであると考え、今回21:00~翌8:00も電話対応できるよう制度を整えました。お電話にてお客様の使用機器や状況を伺い、復旧の可能性と概算金額等をお伝え致します。「今、どういう状況なのか知りたい」「どうしたら良いのかわからない」といったお困りのお客様によりデータ復旧サービスをご利用頂きやすいよう配慮致しました。

もちろん、日中のお問合せ同様、無料にてご利用いただけます。

 

 

■データ復旧電話相談サービスの流れ

21時以降の電話相談では、お客様の使用されている(データ障害が発生した)機器の種類等を伺います。その上で、どのような事がきっかけで、現在どういった状態なのかを伺い、復旧の可能性と概算金額等をお伝えいたします。その後、実際の無料見積りを希望されるお客様には、機器のお預かり方法に関するご案内を差し上げ、ご来社かご郵送かをお選びいただきます。

その後、8時以降に再度ご連絡差し上げ、予約の確定と、ご希望により更に詳細な説明等を行わせていただきます。機器お預かり後は無料診断にて機器の障害を診断し、正確な機器の状況をもとに、お見積もり書を作成致します。お客様に内容をご確認いただき、問題なければそのままご発注の流れとなります。

ご発注の際に、お客様には「データ復旧成功の定義」を設定いただき、復旧希望のデータの種類や日付の指定、フォルダの指定等をいただき、復旧作業後、お客様が希望されたデータを復旧できたか否かでご請求金額が変わります。(※お客様の希望されたデータの復旧の割合によって、ご請求金額が変動致します。ご納品用外付けHDDを当社でご購入いただく場合を除き、原則お見積り以上の金額をご請求する事はございません)

 

データご納品後は、アフターフォローの期間を設けておりますので、復旧データの確認やご納品用レンタル外付けHDDの返却、その他当社サービスについてご質問やご相談も承っております。

 

 

■ご自身で様々試される前に、まずは無料電話相談!

HDDをはじめとする記憶媒体は見かけによらず非常に精密に作られた機械です。HDDやUSBフラッシュメモリスティックなど、身近であるが故にその精密さを忘れがちでありますが、データ障害が発生した場合などは原則何もしないでそのままにしておく事をお勧めしております。

もちろん、状況が状況であるため「早くなんとかしたい」と、あれこれ手を出したくなるのもわかるのですが、データ障害が発生している中で、多くの操作を行う事によって状況が悪化する事は往々にしてございます。

データ障害が発生した際は、焦らず、まずはお電話にてご相談ください。

 

■RAID/サーバ相談専用ダイアル

0120-921-055

 

■RAID/サーバ機専用 出張サービスに関する詳細はこちら

http://www.ino-inc.com/restore/onsite.html

 

また、デジタルデータリカバリーのトップエンジニアがRAIDトラブル時の対処法や過去の復旧事例を公開しておりますので、こちらもご活用ください。

■データ復旧のプロ直伝。RAIDトラブル時の対処法

http://earth0614.seesaa.net/

 

■RAID復旧事例ブログ

http://ameblo.jp/mercury0614/

 

デジタルデータリカバリーは、皆様のご支持により、データ復旧業界において8年連続でご依頼件数国内1位の実績を残しております。データの重要性がますます高まる昨今、データ復旧サービスは欠かせないものとなって参りました。

今後も技術の向上に邁進し、データ復旧をご利用頂く全てのお客様に御満足頂けるよう成長し続けていくことをお約束します。

 

■デジタルデータリカバリーサービスサイト

http://www.ino-inc.com

http://www.ino-inc.com/s 【スマートフォン専用ホームページ】

 

■デジタルデータリカバリーとは

デジタルデータソリューション株式会社が運営するデータ復旧サービスの名称。

2006年~2013年 8年連続復旧実績No.1(第三者調査機関調べ)

平成11年6月14日に設立。

その後、高度な復旧技術とスピード、丁寧な対応で年々業績を伸ばす。

現状で満足することなく、1人でも多くのお客様の、1つでも多くのデータを、

1秒でも早く最も安全に復旧する為、デジタルデータリカバリーは復旧率と復旧スピードにこだわり続けます。

 

■お取引実績につきまして、掲載の許可を頂いたお客様に関しては、コチラに掲載させて頂いております。

 

http://ino-inc.com/voice/voice.html

※1 第三者機関調べ

※2 データご納品件数/データ復旧ご依頼件数 2014年1月現在 当社調べ



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 デジタルデータソリューション株式会社
代表者名 熊谷 聖司
業種 その他サービス

コラム

    デジタルデータソリューション株式会社の
    関連プレスリリース

    デジタルデータソリューション株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域