一蘭 新宿歌舞伎町店4/14(木)オープン ■JR新宿駅より徒歩5分!■

この度オープンさせていただく一蘭 新宿歌舞伎町店はJR新宿駅(東口)より徒歩5分の場所に位置しております。おかげさまで連日行列ができ、大変賑わっている新宿中央東口店に続き、新宿エリアでは2店舗目の出店となります。また、オープンに先駆け、3/31(木)にプレス向け内覧会を実施いたします。内覧会の詳細につきましては、添付ファイルをご確認ください。

天然とんこつラーメン専門店一蘭を運営する株式会社一蘭(創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/http://www.ichiran.co.jp )はこの度、4月14日(木)午前10時に新宿歌舞伎町店をオープンいたします。場所はJR新宿駅東口から徒歩5分。B1Fは一蘭おなじみの「味集中カウンター」が25席。1Fはおみやげ販売所を飲食スペースから独立させて設けており、都内の店舗の中では特徴的な作りとなっております。尚、新宿エリアでは新宿中央東口店に続き、2店舗目の出店です。

 

また、オープンに先駆け、3/31(木)にプレス向け内覧会を実施いたします。内覧会の詳細につきましては、添付ファイルをご確認ください。

 

歌舞伎町店プレスリリース.pdf

新宿歌舞伎町店外観イメージ

 

味集中カウンターは25席 ※写真は渋谷スペイン坂店

 

日本一の繁華街・新宿に2店舗目

2020年の東京オリンピックを控え、新宿駅周辺も近年、目覚ましい勢いで再開発が進んでおります。歌舞伎町もその中の一つで、ホテルや複合施設の建設が著しいエリアです。

オープンから今年で7年目を迎える新宿中央東口店には、おかげさまで連日行列ができ、大変賑わう店舗です。ご来店くださるお客様は様々で、開店当初より通ってくださる常連のお客様、店舗近隣にお勤めのお客様、新宿でのショッピングの合間にお越しくださるお客様。さらに、近年ではアジア圏を中心に海外のお客様も急増しており、暖簾やシンボルマークの前でお写真を撮られるなど、都内の食の観光名所としても注目いただいております。

“日本一の繁華街”で一人でも多くのお客様に、心おきなく本物のとんこつラーメンをお召し上がりいただくため、これまで以上に「味」と「味わうこと」にこだわった商品とサービスをご提供してまいります。

 

連日賑わう新宿中央東口店

 

お品書き

■天然とんこつラーメン(創業以来) 790円

臭みが全くないとんこつスープに、一蘭特製生麺と、唐辛子を基本に30種類以上の材料を調合し熟成させた「秘伝のたれ」がからみ、深い味わいを醸し出します。現在では博多ラーメンの定番スタイルとなった、ラーメンの真ん中に赤いたれを浮かべる手法は一蘭が元祖です。天然コラーゲンがたっぷりと含まれる上、世界初「トランス脂肪酸ゼロ」の体にも優しいラーメンです。

 

天然とんこつラーメン(創業以来)

 

■釜だれとんこつ焼き豚皿 490円

一蘭 天神西通り店限定の「釜だれとんこつラーメン」にのっている大人気のチャーシューで、おつまみにぴったりな一皿です。

脂がのったやわらかい豚バラ肉からあふれ出す肉汁と、のりの風味は相性抜群。旨味が口いっぱいに広がります。

さらに、一蘭特製「赤胡椒」をふりかけることで、肉の甘みと旨味がさらに引き立ちます。

 

釜だれとんこつ焼き豚皿

 

■抹茶杏仁豆腐 390円

抹茶の緑、クコの実の赤、容器の黒と一蘭の企業カラーでもある配色は見た目にも美しい逸品です。

プルプルとした食感が特長の抹茶杏仁に、深いコクと風味を凝縮した抹茶ソースをかけてお召し上がりください。

味わい豊かな香りをもつ福岡県八女産の抹茶を贅沢に使用したプレミアムなデザートです。

 

抹茶杏仁豆腐

 

 

店舗概要

■店舗名  天然とんこつラーメン専門店一蘭 新宿歌舞伎町店

■オープン日 2016年4月14日(木) 午前10時

■住所   東京都新宿区歌舞伎町1-17-10 1F・B1F

■アクセス JR新宿駅 東口から徒歩5分

■営業時間 10:00~翌6:00/年中無休

■席数   25席

■ご提供メニュー

 ・天然とんこつラーメン(創業以来)

 ・釜だれとんこつ焼き豚皿

 ・抹茶杏仁豆腐 他

■店舗面積  総面積約35坪

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域