人気商品のプレゼント企画が始まりました!【知育玩具・貼ってはがせる不思議なぬり絵】【指の運動や脳の刺激に・誰でも簡単ちぎり絵キット】

人気商品のプレゼント企画がはじまりました。リニューアルを記念して貼ってはがせる不思議なぬり絵「カラフルどうぶつえん」を10名様にプレゼント!さらに当ショップで年配の方に人気爆発中の指の運動や脳の刺激に最適のちぎり絵キット「ちぎり絵シール」を5名様にプレゼントします!

ネット上で作成するアバター方式の似顔絵でシール販売を手掛ける、おもろず屋( http://www.omorozuya.jp )は、2016年3月11日(金)よりプレゼントキャンペーンを開始いたしました。

 

 

【プレゼントキャンペーンの内容】

 

プレゼント1

プレゼント商品:カラフルどうぶつえん(全10種のシートから1シート)

商品概要:貼ってはがせる不思議なぬり絵です。他を汚しにくい色えんぴつが使用可能になり、貼ってはがせる素材を採用していますので、お子様から目を離しても安心してお子様に自由に遊んでいただけます。塗った後にも遊んでいただける珍しいぬり絵です。

当選者数:抽選10名様

 

プレゼント2

商品:ちぎり絵シール(絵柄は選べません)

商品概要:通常のちぎり絵とは違いあらかじめ切れている色紙なので細かなゴミを出さずに済みます。また裏がシールになっていますのでのり付けが必要なく、手や周りを汚すことなくお楽しみいただけます。専用シートが用意されていて、そのシートへ色シールを貼っていけばどなたにでも簡単にちぎり絵作品ができあがります。

当選者数:抽選5名様

 

 

応募期間:2016年3月11日(金)〜2016年3月27日(日)

応募方法:当ショップサイト右上のお問い合わせより応募商品を記載の上で送信してください。

当選発表:応募期間後に抽選の上で随時メール連絡 返信をされた方へ発送します。

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社美研コーポレーション
代表者名 牛田寛治
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域