【知育玩具】貼ってはがせる不思議なぬり絵の「カラフルシリーズ」がリニューアル! 色えんぴつで塗れる! 【簡単にはがせる!色えんぴつだから目を離しても安心!】

おもろず屋オリジナル商品として人気を得ていた「カラフルどうぶつえん」のシリーズ「カラフルシリーズ」が新しい素材を利用してリニューアルされました!貼ってはがせる素材を採用していることから「紙に描ける鉛筆・色えんぴつ」のような画材を利用することができませんでした。幼児期の脳の発達を促すとして効果が高いと言われているぬり絵なのですが、油性マジックなど油性素材を利用すると汚してしまうことからお子様に自由にお使いいただくには不安があります。はがせる素材ですからお子様がどこに貼っても不安はありませんが、画材については不安があったため、それを払拭するための新素材を利用して生まれ変わることができました。もう目を離してお子様がご利用してもマジックのようなどこにでも描いてしまうこともありませんし、どこに貼ってもすぐはがせますので安心してご利用いただけます。

ネット上で作成するアバター方式の似顔絵でシール販売を手掛ける、おもろず屋( http://www.omorozuya.jp )は、「“貼ってはがせる不思議なぬり絵”カラフルシリーズ」をリニューアルし、2016年3月3日(木)より販売開始しました。

 

 

 

【リニューアルの概要】

油性マジックやクレヨンなど油性素材を利用せざるを得なかった旧素材から、色えんぴつなども利用できる新素材へと変更いたしました。そのことから油性素材利用時は小さなお子様が周りを汚してしまう心配から目が離せない状態から、「汚しにくい色えんぴつ」の使用や「はがせるシール素材」であることで自由に遊んでいただいてももう心配ありません。ぜひお子様の自由な発想を促すため、自由気ままにぬり絵やシール遊びをお楽しみください。

商品ページ: http://www.omorozuya.jp/goods/calorfulzoo/colorfulzoo.html

 

<3つの特長>

1:貼ってはがせる

シールですが、貼った後はがすことが容易です。平らなツルツルした面でしたら繰り返し利用できます。

2:自由に塗れる

ピンクのぞう、青いうさぎなどお子様の自由な発想で利用いただくことで、創造力を刺激します。

3:動物園をレイアウト

動物たちを配置してオリジナル動物園を飾りつけてください。空間を作る事で世界観が芽生えます。

 

ぬり絵は大人の脳にも刺激を与えると人気も高くなっていますが、もちろん幼児期の脳へ影響もとても良いことで知られています。さらに塗ってしまったら終わりという従来のぬり絵とは違い、貼ってはがせる素材を採用したシールによって長く遊んでいただけます。お子様の脳裏にお子様ならではの物語が作られるのではないでしょうか。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社美研コーポレーション
代表者名 牛田寛治
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域