ボウリングやってご当地ラーメンもらっちゃおう「ハイ&ローチャレンジ」開催のご案内

埼玉県所沢市のボウリング場「所沢スターレーン」(株式会社イースタンスポーツ/代表取締役社長 中野明)では3月19日(月)から4月10日(日)と4月24日(日)から5月8日(日)の2回にわたりボウリングを利用した学生グループを対象に,ご当地ラーメンをかけて店舗スタッフに挑戦するイベントを実施します。

埼玉県所沢市のボウリング場「所沢スターレーン」(株式会社イースタンスポーツ/代表取締役社長 中野明)では3月19日(月)から4月10日(日)と4月24日(日)から5月8日(日)の2回にわたりボウリングを利用する学生グループを対象に,ご当地ラーメンをかけて店舗スタッフに挑戦するイベントを実施します。

 

シャッフルされて伏せられたトランプの山の一番上にあるカードの数字が,提示されたカードの数字よりも

大きいか,小さいかを的中することができればご当地ラーメンがもらえるという内容で,的中しつづけるかぎり,何回でも挑戦ができます。

 

1度間違えてしまうか,カードの数字が同じ数字の場合には,それまで獲得したご当地ラーメンは没収されてしまいます。また,大小を決める前ならいつでも挑戦を中止して,それまでに獲得したご当地ラーメンを持ち帰ることができます。

 

また,カードの山にはジョーカーも含まれており,スタッフが最初にめくったカードがジョーカーだった場合には,その場でラーメン1ケースがプレゼントされます。

 

         < 開催概要 >

 

実施期間 第1回 2016年3月19日(土)~4月10日(日)

     第2回 2016年4月24日(日)~5月8日(日)

 

実施場所 所沢スターレーン

     埼玉県所沢市星の宮2-1-37

 

交通機関 ●西武池袋線 新宿線 所沢駅より徒歩12分

     ●西武池袋線 西所沢駅より徒歩12分

 

対  象 大学生以下の方を含むグループ

 

概  要 グループの代表者の方に伏せられたカードの数字がオープンされたカードの数字よりも

     大きいか小さいかを当ててもらいます。

     当て続けるごとにご当地ラーメンがプレゼントされ,外れてしまったらプレゼント分は没収。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社イースタンスポーツ
代表者名 中野明
業種 その他サービス

コラム

    株式会社イースタンスポーツの
    関連プレスリリース

    株式会社イースタンスポーツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域