「自分自身に関心を!」外国の常識、デリケートゾーンケアの大切さ広めたい!女性の専用石鹸を開発販売している企業が、クラウドファンディングでプロジェクト開始!

~はじめまして♪デリケートゾーン専用ケア商品を開発販売しているNICHELLE(ニッチェル)です。欧米では常識中の常識であるエチケットであるデリケートゾーンのケアが日本では進んでいなくて「後進国」と呼ばれているのを知っていますか?欧米ではデリケートゾーンのケアは各家庭でお母さんが年頃の娘さんに教えるものとして定着しています。保健体育の授業で学校でも教わるものなのです!!日本女性が世界からか遅れてしまっているデリケートゾーンケアの意識を高めるために、デリケートゾーン専用の体に優しい石鹸であるスムースジェリーウォッシュの新商品の開発にご協力頂けませんか!?そんな想いから、「自分自身に関心を!」外国の常識、デリケートゾーンケアの大切さ広めたいというプロジェクトを立ち上げました。そこで、クラウドファンディグFAAVOから、パッケージデザイン制作の一部として、20万円の支援金募集を開始いたします。~

デリケートゾーン専用ケア商品を開発販売しているNICHELLE(ニッチェル)は、2016年1月21日よりクラウドファンディングプラットフォームFAAVOにて、「自分自身に関心を!」外国の常識、デリケートゾーンケアの大切さ広めたい!」のプロジェクトを開始いたしました。

 

▲NICHELLEに実際に成分として使われている食材

 

 

▼FAAVO福岡

https://faavo.jp/fukuoka

 

 

■クラウドファンディング概要

NICHELLEでは、各種女性の美や健康に関するイベントに出展し、女性の皆さんに日本女性の文化にまだ染み付いていないデリケートゾーンケアの大切さを伝えるワークショップや、体験イベントを開催。でもまだまだそういう美容・健康イベントすら参加者が少ない日本の現状です。

日本女性が世界からか遅れてしまっているデリケートゾーンケアの意識を高めるために、デリケートゾーン専用の体に優しい石鹸であるスムースジェリーウォッシュの新商品の開発にご協力頂きたいのです。

具体的に言うと、まずは、お気軽に使って頂きたいので1回分の使い切りパウチ、5日分お試しセットの開発、そしてデリケートゾーンケアの大切さを伝えるPRをお手伝い頂きたいという内容になっております。

 

▲第16回福岡デザインアワード NICHELLEブース

 

 

■クラウドファンディング参加方法(プロジェクトの詳細&リターン内容)

クラウドファンディングプラットフォーム「FAAVO福岡」https://faavo.jp/fukuoka/project/1035よりお申し込みください。

 

 

■クラウドファンディング達成後の流れ

 

【スケジュール】

パッケージデザイン選別・発注/デリケートゾーンケアの大切さを広めるリーフレット原稿印刷。

 

 

【支援者様へのリターン品のお届け】

デリケートゾーンケアの大切さを伝えるリーフレットと、今回のプロジェクトでデザイン、製作した新商品であるNICHELLE スムースジェリーウォッシュ使いきり5個パックNICHELLE スムースジェリーウォッシュ正規品現品というお返しのプレゼントです!

※リターン内容は、支援金額に応じて異なります!

 

このプロジェクトが日本女性の常識や意識を変えることができたら、日本女性が自分自身に手間をかけ、大事にするようになり、自分自身の体の小さな変化への関心が強まります。

そうすることで、デリケートゾーンの小さな変化に気付くようになり、女性特有の病気の早期発見、生理不順の改善につながるだけではなく、妊活や産後ケアにも効果が出てくるでしょう。

見えない部分だからこそ、日本人の素敵女性の皆様にそんなニッチなところにこだわる大人の女性へと変身して頂きたいと思っています。

「美しい」であると同時に「健康」であって欲しいそれが私たちNICHELLEの想いです。

皆さんと一緒に日本女性のうわべだけではない「真の美しさ」を引き出したいと思いますので、ご協力をよろしくお願いいたします!

 

 NICHELLE

 

 

 

 

■会社概要

商号:株式会社ビズ・ナビ&カンパニー

代表者:代表取締役社長 早嶋聡史

所在地:福岡市中央区舞鶴3-1-10 セレス赤坂門4階

設立:2006年11月

事業内容:ビジネスコンサルテイング、企業研修事業

資本金: 1,000万円

URL: http://www.biznavi.co.jp/

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビズ・ナビ&カンパニー
代表者名 早嶋 聡史
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社ビズ・ナビ&カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社ビズ・ナビ&カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域