20ヤードの飛距離アップ!

悩めるゴルファーのために、「グリップ」を見直すだけで、確実にゴルフがうまくなる方法を伝授。しかも、今の「グリップ」のままでOKという内容の本、『グリップをちょこっと見直すだけでゴルフが劇的にうまくなる』が新星出版社から12月23日に発売されました。

どれだけ素晴らしいフォームでスイングできていても、グリップが悪ければ生み出された力が正しくボールに伝わらない。

グリップをギュッと握ってしまうと手振りになる。「ゆるゆるグリップ」ではインパクトが安定しない。

グリップは強すぎても、弱すぎてもいけない。「手の中で小鳥をつぶさない、でも、逃がさない」ように握るのが基本。

本書の簡単レッスンで、適度な力で握るグリップになれば、20ヤードの飛距離アップと狙った方向に飛ぶ打球が手に入る!

 

 

【著者情報】

新井真一(あらいしんいち):日本プロゴルフ協会会員。FLAGS GOLF SCHOOL最高執行責任者。1963年、東京都生まれ。日本大学ゴルフ部出身。国内ツアーでのハーフ最小スコア28の記録保持者。グローイングツアー優勝、アジア、アメリカミニツアー出場の経験、USPGAツアーで活躍しているカルロス・フランコ選手のキャディ経験など、幅広いキャリアを通じて、独自の理論をもとに、ジュニアから上級者までを幅広く指導している。著書に『30cmのパットが確実に入れば、飛距離は必ず伸びる』(新星出版社)他多数。

 

【書誌情報】

「グリップをちょこっと見直すだけでゴルフが劇的にうまくなる」

出版社:株式会社新星出版社

著者:新井真一

定価:本体850円+税

新書判:1色:176ページ(巻頭4色)

 

【株式会社新星出版社について】

本社:〒110-0016東京都台東区台東2-24-10

代表者:代表取締役 富永靖弘

URL:http://www.shin-sei.co.jp/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社新星出版社
代表者名 富永 靖弘
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリース

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域