bitFlyer FXリリースのお知らせ~ビットコインで最大5倍のレバレッジ取引!~

bitFlyerは、11月24日(火)にbitFlyer FXをリリースしました!bitFlyer FXとは、証拠金を預託し主に差金決済によるビットコインの売買が行えるサービスです。レバレッジをかけることにより資金効率の良い投資を行うことができます。さらに、bitFlyer FXのリリース記念として今だけ取引手数料0円!おトクなこの機会に是非bitFlyer FXをご利用ください!

bitFlyerは、11月24日(火)にbitFlyer FXをリリースしました!

bitFlyer FXとは、証拠金を預託し主に差金決済によるビットコインの売買が行えるサービスです。レバレッジをかけることにより資金効率の良い投資を行うことができます。さらに、bitFlyer FXのリリース記念として今だけ取引手数料0円!おトクなこの機会に是非bitFlyer FXをご利用ください!

 

【bitFlyer FXの魅力】

★レバレッジ最大5倍!

bitFlyer FXにおける最大の魅力は証拠金の5倍までビットコインが取引できることです。預け入れた資金よりも大きな金額の取引が可能となるため、資金効率の良い取引を可能にします。

 

★ボラティリティがドル/円の約10倍!

bitFlyer FXはハイリスク・ハイリターンを求める投資家に最適。ビットコインはドル/円と比べると価格変動率(ボラティリティ)が約10倍。デイトレードなどの短期売買で収益を得るチャンスがあります!

 

★今なら取引手数料が0円!

bitFlyer FXのリリース記念として今だけ取引手数料は0円! 取引コスト無しでお得に取引いただけます。

※別途スワップポイントがかかります。

 

bitFlyer FXの詳細はコチラをご覧ください。

https://bitflyer.jp/cam/bitFlyer-FX-201511/ja/

 

【その他のお知らせ】

ビットコイン売買手数料無料キャンペーン

bitFlyerでは、2015年12月31日までビットコイン販売所、ビットコイン取引所における売買手数料を無料とするキャンペーンを実施中です。

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社bitFlyer
代表者名 加納 裕三
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社bitFlyerの
    関連プレスリリース

    株式会社bitFlyerの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域