無料で利用できる一般企業向け採用管理システム「MG(マッチングッド)」に、利用企業専用の採用ページを無料で作成する新機能を追加

人材紹介・人材派遣会社向けの基幹システムを販売しているマッチングッド株式会社は、2015年3月にスタートした無料で利用できる一般企業向け採用管理システム「MG」に、2015年11月2日(月)より、利用企業専用の採用ページを無料で作成する新機能を追加しました。

人材紹介・人材派遣会社向けの基幹システムを販売しているマッチングッド株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役 齋藤康輔)では、無料で利用できる採用管理システム「MG」(サイト名:マッチングッド)に、利用企業専用の採用ページを無料で作成する新機能を追加しました。

 

▼無料で利用できる一般企業向け採用管理システム「MG」

https://mg-ats.info/

 

 

■無料で使える、人材採用を超高速化する採用管理システム「MG」

 

無料で利用できる一般企業向け採用管理システム「MG」は、2015年3月にリリースしました。人材探しから面接・採用管理までオールインワンで使える利便性の高さから、すでに導入企業は120社を超えています。

 

このたび、当社が行ってきた人材会社向けのシステム開発ノウハウを駆使することで、「MG」に利用企業専用の採用ページを無償で設けることが可能となりました。

 

当サービスを利用することで、求人応募者の採用管理を効率化することができます。御社の採用サイトに自社求人情報を掲載したり、御社の採用サイトを経由して応募された就職希望者の登録情報を、「MG」にワンクリックで取り込むことができます。

 

 

■人材会社向けシステム・パッケージソフト「マッチングッド」に裏付けられた利便性の高いシステム「MG」

 

自社のインターネット・ホームページ上に人材採用のための専用ページを設けることは、就職希望者の個人情報を扱わなければならないこと、採用エントリーから応募、面接、採否判定、通知といった一連の業務を管理していかなければならないことなどから、高額な製作コストが必要となります。

 

当社では、2007年の会社設立以来、人材紹介・派遣会社に向けたシステム・パッケージソフト「マッチングッド」を企画・開発し、提供してきました。

 

他社類似システムとは異なり、導入に際しての初期設定費用なども不要なことから、多くの企業が採用してきました。「MG」は、こうした実績を基に、より効率的な採用管理システムとして、採用担当者の悩みを解決していきます。

 

【マッチングッド株式会社について】

本 社 〒104-0061 東京都中央区銀座8-20-33

銀座サンケイビル9・10階

代表者 代表取締役 齋藤 康輔

設 立 2007年3月

URL http://www.matchingood.co.jp/

事業内容 人材紹介・人材派遣業務支援パッケージソフト

『MatchinGood(マッチングッド)』の企画・販売



企業情報

企業名 マッチングッド株式会社
代表者名 斉藤康輔
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    マッチングッド株式会社の
    関連プレスリリース

    マッチングッド株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域