人材採用のさらなる効率化を目指し、マッチングッド株式会社とIndeed が提携

このパートナーシップにより、採用企業はさらに多くの優れた候補者へのアプローチが可能に。マッチングッド株式会社は、このたび、世界最大級の求人サイトであるIndeed(インディード)との戦略的提携を発表しました。

マッチングッド株式会社とIndeedの提携により、求職者はIndeed エントリー(Indeed応募システム)経由で、直接、jp.indeed.comから求人に応募できるようになりました。

 

求人応募プロセスの合理化を図ることで、求職者と採用企業の両者に利益をもたらし、結果的にはさらに多くの応募者につながり、採用効率も向上します。

 

Indeed エントリーは、完全モバイル対応しており、どのようなデバイスからでも応募可能です。日本ではIndeedの求人検索の80%以上がモバイル端末で行われています。

 

マッチングッド株式会社 代表取締役 齋藤康輔「Indeedとの連携強化は、求職者と採用企業の両方に対して利点があります。両社は協力して、求職者の応募にかかる手間を最小限に留め、モバイルのユーザーエクスペリエンスを最適化することにより、求職者の応募プロセスを向上していきます。」

 

■即戦力となる人材の募集と採用までのプロセスが一元管理できる「マッチングッド」

弊社が2015年3月から提供している採用管理システム「マッチングッド」は、人材紹介・人材派遣会社向けに基幹システムを開発・提供してきたノウハウを活かした独自の採用管理システムです。

 

即戦力となるキャリアやスキルを有した人材を幅広く募り、いち早く採用へと結びつけるにはエントリー受け付けから面接、内定へのプロセスをリアルタイムかつ効率的に一元管理するシステムが欠かせません。

 

「マッチングッド」は採用候補者の情報と採用プロセスが一元管理できるサービスで、無料から利用できることもあり、これまで300社以上の導入実績を誇るシステムとして普及しています。

 

【マッチングッド株式会社について】

本 社:東京都港区西新橋1-13-1 DLXビルディング 6F

代表者:代表取締役 齋藤康輔

設立:2007年3月

電話番号:03-6457-9995(代表)

URL: http://www.matchingood.co.jp/

事業内容:人材紹介・人材派遣業務支援パッケージソフト「マッチングッド」の企画・販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 マッチングッド株式会社
代表者名 斉藤康輔
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    マッチングッド株式会社の
    関連プレスリリース

    マッチングッド株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域