フクイ夢アートで「心の花びら展 in 福井」無事閉幕しました。

福井市内で開催中の『フクイ夢アート』に、『心の花びら展 in 福井』(10月14日~18日:11時~18時)がコラボ参加しました。会場は、福井市まちづくりセンター ふく+(たす)。地元名産の大野の里芋を使った「五感&あいワークショップ~里芋アート~」も同時開催。フクイ夢アートでは、54のイベントが福井市内各所で開催されており、10月25日までお楽しみいただけます。JR福井駅前の恐竜に驚きながら、アートイベント堪能してはいかがでしょうか。なお、次の29都道府県目の『心の花びら展』は、四国の徳島で1月に開催予定です。現在、地元の福祉施設を会場に企画中です。お楽しみに。

 

ふく+会場での展示風景

福井県福井市内で現在開催中の『フクイ夢アート』に、『心の花びら展 in 福井』(10月14日~18日:11時~18時)が、無事閉幕しました。『心の花びら展』は、東日本大震災後、宮城でスタートした心をつなぐアートイベントです。28都道府県会場は、福井県福井市まちづくりセンター ふく+(福井県福井市中央1丁目9-27 TEL:0776-21-5291)で、多くの作家達の作品とともに展示となりました。地元名産の大野の里芋を使った「五感&あいワークショップ~里芋アート~」も同時開催し、美味しい里芋をほおばりながら、個性豊かな作品がたくさんできました。また、誰でも飛び入り展示できる「誰でもアーティストコーナー」も設置し、フクイ夢アート出展中の作家さんや地元の作家さん、ご縁のあった三重や岡山のみなさんの愛情たっぷりの作品が赤じゅうたんの上に並びました。なお、フクイ夢アートでは、54のイベントが福井市内各所で開催されており10月25日(日)までお楽しみいただけます。

ちなみに、次回の「心の花びら展」は、1月上旬に徳島県徳島市で開催予定です。

詳細は、以下のURLにてお知らせします。お楽しみに。

田中雲彩 公式ホームページ 心の花びら URL:http://unsai.grupo.jp/

心の花びら展公式ホームページ URL:http://kokohana.grupo.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 自居留の杜
代表者名 田中 ゆかり
業種 その他サービス

コラム

    自居留の杜の
    関連プレスリリース

    自居留の杜の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域