全国行脚26都道府県目の『心の花びら展』倉敷アイビースクエアで開催中。

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

現在、倉敷アイビースクエアの愛美ギャラリーにて、『心の花びら展 in 倉敷』が開催中。「生きる」「生命」をテーマに活動する創作家 田中雲彩が、東日本大震災直後の2011年5月に被災地の宮城で開いた「内観アート展」を起点として、全国47都道府県での開催を目指し巡回。今回の岡山県は26都道府県目。 会場では、岡山や倉敷にちなんだ作品や様々な表現方法のアート、詩、絵、オブジェなどを展示。同時に「五感&あいワークショップ」も開催している。さらに、会場内には、「誰でもアーティストコーナー」を設け、作品を持ち込む「飛び入り展示」を受け付けるほか、ワークショップで作った作品の発表などを行っている。参加・観覧無料。アートイベントは、6月28日(日)15時まで。

現在、岡山県倉敷市美観地区にある倉敷アイビースクエアの愛美ギャラリーにて、『心の花びら展 in 倉敷』が開催中。

 

「生きることは感じて創造すること」を合言葉。

 

「生きる」「生命」をテーマに活動する創作家 田中雲彩が、東日本大震災直後の2011年5月に被災地の宮城で開いた「内観アート展」を起点として、全国47都道府県での開催を目指し巡回。今回の岡山県は26都道府県目。

 

 会場では、様々な表現方法のアート、詩、絵、オブジェなどを展示。

 

毘沙門天が数多く祀られる倉敷にちなんで創作した、再生アートの毘沙門天(びしゃもんてん)展示中。

 

会場では同時に「五感&あいワークショップ」も開催。会場のアイビースクエアにちなみ、アイビーを素材として持ち込み自由な発想での個性的アートの創作を促す。

 

さらに、会場内には、「誰でもアーティストコーナー」を設け、作品を持ち込む「飛び入り展示」を受け付けるほか、ワークショップで作った作品の発表などを行う。

 

最終日は、協賛の「個展なび」さんから、展覧会のプレゼントがご希望する先着3名様にある。

 

?兵庫県立美術館 「船越桂 私の中のスフィィンクス」2名様

?泉屋博古館 分館「フランス絵画の贈り物 とっておいた名画」1名様

 

最終日6月28日(日)は、10時~15時(ワークショップ受付は14時30分)まで。

開催時間は10時~17時(28日は15時まで)。観覧・参加無料。

 

アイビーが美しい季節です。作品を通じて心の解放をしたい方、是非お出かけください。

 

心の花びら展公式ホームページURL http://kokohana.grupo.jp/

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 自居留の杜
代表者名 田中 ゆかり
業種 その他サービス

コラム

    自居留の杜の
    関連プレスリリース

    自居留の杜の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域