お客さまとのやりとりをメモし『おもてなし』を支援するオンラインプラットフォーム『オキャックマ』を10月15日より提供開始

10月15日より、お客さまと自社スタッフのやりとりを記録・共有し、サービスの向上を支援するオンラインプラットフォーム『オキャックマ』の提供を開始いたしました。

株式会社ウサギィ(本社:東京都港区 代表取締役:町 裕太 以下、ウサギィ)は、お客さまと自社スタッフのやりとりを記録・共有し、おもてなしを支援するオンラインプラットフォーム『オキャックマ』を10月15日にリリースいたしました。

 

 

URL : https://okyakkuma.com/

 

私たちは、日常生活の中で様々なサービスを受けています。その中で、『サービスを受けたいのに、スタッフの担当が変わるたびに同じことを伝えなければならない』という経験は誰しもあると思います。こういった扱いはお店や企業としては仕方がないのかもしれませんが、消費者にとっては気分が良いものではありません。それに対し、最高級のホテルやレストランでは、一度話したことや起こったことといったお客さまに関する情報を把握しており、全スタッフがお客さまに合わせて適切な対処を行います。

そのような『おもてなし』をあらゆるお店や企業で簡単にできれば良いのですが、実際はスタッフ個人の気遣いや経験によるものが大きく、なかなか実現が難しいかと思います。

そこで、お客さまとのやりとりや情報を記録・共有でき、簡単に『おもてなし』やサービスの向上を図れるサービス『オキャックマ』を開発いたしました。

 

実際のページ例

 

オキャックマは、お客さまとの『やりとり』の情報を主軸として管理しています。

あるお客さまと自社のスタッフが何を話したのか、スタッフがお客さまとどのようなやりとりをしているのかを、時系列に沿って確認することができます。実際に会って話したことだけでなく、電話やメール、SNS、はがきなど、あらゆる『やりとり』を記録でき、また、アポイントや予約といった予定についても、『お客さまとの未来のやりとり』として記録・共有することが可能です。

取引先や来店したお客さまだけでなく、例えば発注先の業者や社内の他の部・課のスタッフとの『やりとり』も記録するといった使い方もできるので、議事録としても便利です。

企業活動とは人との『やりとり』のつみかさねであり、そのつみかさねは企業の資産となります。それらの資産をきちんとオキャックマへ記録し、社内・店内で充分に活用してもらえればと考えています。

 

■ サービスURL

https://okyakkuma.com/

 

■ サービス価格

・プレミアムプラン

 月額料金:3,980円~/1名、容量:3GB/1名、最大ユーザー数:無制限

 IPアクセス制限・ログイン時のメールでの本人確認の強制の設定が可能です。

・スタンダードプラン

 月額料金:980円~/1名、容量:500MB/1名、最大ユーザー数:30名

 IPアクセス制限・ログイン時のメールでの本人確認の強制の設定が可能です。

・無料プラン

 月額料金:0円、10MB/1組織、最大ユーザー数:10名

・アカデミック・NPO支援プラン

 月額料金:0円、3GB/1組織、最大ユーザー数:30名

 

※プレミアムプラン及びスタンダードプランは、使用容量により、1名あたりの月額料金が変わる可能性があります。詳しくは料金シミュレーター・詳細価格表をご確認ください。

▼ 料金シミュレーター・詳細価格表

https://okyakkuma.com/plan_details

 

■ 株式会社ウサギィについて

代 表 者 : 町 裕太

所 在 地 : 東京都港区芝浦3-12-6 クロス芝浦6F

設  立 : 2006年7月

資 本 金 : 1,000万円

事業内容 : Webでのサービスの開発

コンピュータソフトウェアの開発

U R L : http://usagee.co.jp



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ウサギィ
代表者名 町 裕太
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ウサギィの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域