JMA主催 ハロウィンセルフメイク講習

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

~プロから教わるハロウィンメイク!人と差をつけるハロウィンメイクをあなたのものに〜

一般社団法人JMAのプレスリリース見出し画像
プロのメイクアップアーティストの養成をしている一般社団法人JMA主催のハロウィンメイク講習が10月10日(土)に開催されます。通常は、プロ対象におこなうセミナーを、今回は一般の方に公開!もちろん、初めての方のでもわかりやすいように、JMA認定のプロ講師が丁寧に指導してくれます。「ハロウィンメイクを自分でしてみたい」「ほかの人とは差をつけるメイクをしたい」「ハロウィンメイクをもっと楽しみたい」という方はぜひご参加ください。プロの技術をあなたのものにしましょう!

1.どんなメイクを教えてくれるの?
☆傷メイク
 ハロウィンメイクといえば、傷メイクが本来のメイク。悪霊に憑りつかれないように、悪霊も恐れるようなメイクをしたことが起源だとか。そんな傷メイクのポイントを知りたい方はぜひお越しください。
☆ドールメイク
 通常のドールメイクは目を大きくした可愛いらしいものですが、今回はハロウィン衣装に合うドールメイクをご紹介。怖さと可愛さを兼ねそなえたドールメイクでみんなの視線をあなたのものにしましょう!

2.プロの講師のスキルについていけるか心配…
 当日は、初心者の方でもわかりやすいようにお伝えします。最大でも10名と少人数なので、講習中に講師に質問をすることも可能です。安心しておこしください。

3.特別な持ち物はいる?
 ハロウィンメイクって、特別なものが必要なイメージがありませんか?当日は100円ショップで手に入るアイテムとハロウィンメイクを楽しみたいという気持ちだけ持ってきてくだされば大丈夫!一緒にハロウィンメイクを楽しみましょう。


~JMA主催ハロウィンセルフメイク講習 詳細~
開催日 2015年10月10日(土)a 10:30〜13:00
               b 14:00〜16:30
    ※aとbの講習内容は同じです。ご都合のよい時間をお選びください。
開催地 JMAセミナールーム
    東京都港区芝3-3-10 芝園オーシャンビル5階
最寄駅 都営三田線芝公園 徒歩5分
    都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩7分
    バス停 芝園橋 徒歩30秒
都06系統(渋谷駅~新橋駅前)、ちぃばす芝ルート(田町駅東口~新橋駅前)
人数  最大各10名
   (最少開催人数各5人を予定。規定の人数に達しない場合は中止。)
持ち物 鏡(A4サイズぐらい)
    フェイスタオル3枚
    つけまつげのり
    スパチュラ(ない方は代用品をご用意しています)
    ハロウィンメイクを楽しむ気持ち
    
【お申し込みはこちら】
http://www.jma-onlinestore.jp/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人JMA
代表者名 村野和雄
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域