横浜中華街の中国茶房 悠香房が8月10日に鎌倉市にて移転開業!

横浜中華街のきたもん通りで営業して来た中国茶房 悠香房が、横浜中華街店舗を閉店して鎌倉市に移転開業致します。従来の本格的中国茶を気軽にゆっくりお飲み頂ける空間コンセプトのまま、文化と歴史の街鎌倉にて再開業することになりました。2015年8月10日(月)10時に新店舗をオープン致します。鎌倉駅西口から歩いて約15分の、樹々に囲まれた一軒家をお店にしています。お店の近くには、鎌倉五山の寿福寺、鎌倉唯一の尼寺英勝寺、花のお寺として有名内海蔵寺、樹々に囲まれた小高い源氏山公園などが点在しており、鎌倉散策に適した静かで落ち着いた環境です。

中国茶房 悠香房を手掛ける、株式会社 悠香房(所在地:神奈川県鎌倉市扇ガ谷4-5-25、代表取締役:金子 正)は、従来の横浜中華街店舗から移転し、2015年8月10日(月)よりリニューアルオープン致します。。

 

 

【背景】

横浜中華街からより静かで落ち着いた環境での店舗運営を目的としています。

 

【製品・サービスの概要】

本格的中国大陸茶をご提供する寛ぎの中国茶館を経営致します。

新店舗の所在地は、鎌倉駅西口から徒歩約15分。

周囲を樹々に囲まれた落ち着いた環境にある一軒家店舗で新開業致します。

営業時間は10時から18時。

定休日は毎週火曜日。(火曜日が祝日の場合は水曜日)

お茶カフェ以外に、茶葉、茶器、雑貨も販売致します。

各種文化イベントも実施致します。

 

<3つの特長>

1:本格的な中国大陸茶を工夫茶方式で楽しめる中国茶館

  茶盤と専用茶器を使用してお客様一人ひとりがお席で本格的中国茶をお愉しみ頂けます。

2:樹々に囲まれた戸建一軒家店舗

  窓外に樹々が望める寛ぎの空間をご提供致します。

3:鎌倉駅西口から徒歩約15分の散策路環境

  駅前のにぎやかな環境ではなく、源氏山公園や海蔵寺などへの落ち着いた散策路に所在しています。

 

【今後の展望】

横浜中華街というにぎやかな環境から、歴史と文化と自然に溢れた鎌倉市扇ガ谷という環境で再開し、

皆様により一層寛いでゆっくりお茶を楽しんで頂ける空間を継続して参ります。

 

【株式会社 悠香房について】

 

本社:〒248-0011 神奈川県鎌倉市扇ガ谷4-5-25

代表者:代表取締役 金子 正

設立:2011年12月1日

資本金:700万円

Tel:0467-61-1390

URL:http://www.yuukabou.com

事業内容:空間提案事業、中国茶館の経営、コンサルティング



企業情報

企業名 株式会社 悠香房
代表者名 金子 正
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社 悠香房の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域