資格不問!新たな雇用創出を目的とした「レセプション求人ネット」がオープン致しました。美容やホテル業界の中でも受付の求人に的を絞った「職種特化型」求人サイトです!

株式会社スタッフクリエイション(以下、弊社)は美容、ブライダル業界に特化した人材紹介サービスを行っており、求職者の方がお仕事を探すためのツールとして、各職種、業界ごとに専門求人サイト10種類を運営しております。 今回、弊社では新たな雇用創出、拡大と、さらなる求職者のニーズに応えるべく、資格の有無に関わらず美容、ホテル業界でお仕事をお探しの方のサポートができればと思い『レセプション求人ネット』を公開致しました。

■レセプション求人ネットの特徴
 美容、ホテル業界の求人を7職種から絞り込んで検索できます。また、求人検索だけではなくより良いマッチング、応募に繋がるように、同じレセプションや受付でも業界や職種による仕事内容の違いを説明したページも設置しています。『レセプション求人ネットは』公開から1ヵ月で既に100件以上の求人を掲載中の『職種特化型』求人サイトです。

■サイトオープンに至った背景

 弊社は関西を中心に美容業界、ブライダル・ホテル業界の人材紹介を通して、年間約1800名以上もの求職者の方の転職、就職相談やサポートをさせて頂いています。

 

 少子高齢化で若年者層の労働人口が減少する中、幅広い業務に取組む事が出来る「受付」「レセプション」の雇用を促進する事ができれば、少ない雇用人数でも多岐にわたる業務をカバーできると共に、同業界に魅力を感じている求職者の力になる事もでき、双方のマッチングに貢献できるのではと考え、この度「レセプション求人ネット」のオープンに至りました。

 

■「レセプション求人ネット」の概要

・公開日 : 平成27年7月2日

・掲載方法 : 人材紹介へのお申込み、または求人広告へのお申込み。

・サイトURL: http://uketuke.work/

 

■会社概要

(1)商号 :株式会社スタッフクリエイション

(2)代表者 :代表取締役 石廣正人

(3)本社所在地 :東京都渋谷区渋谷1-4-6 ニュー青山ビル3F

(4)設立年月日 :平成19年10月

(5)事業内容 :美容、ブライダル業界に特化した人材紹介。求人サイトの運営。広告業。

(6)資本金 :3500万円

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタッフクリエイション
代表者名 石廣正人
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社スタッフクリエイションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域