世界大戦をモチーフにした戦争シミュレーションゲーム「戦世のヴェローナ」に新サーバー「モスクワ」がリリース~ニコニコアプリ初上陸!戦いはますますヒートアップ!~

世界大戦をモチーフにしたブラウザ型戦争シミュレーションゲーム「戦世のヴェローナ」の新サーバー「モスクワ」をリリースいたしました。また、同時にドワンゴ及びニワンゴの両社が運営する「ニコニコアプリ」においてもサービスの提供を開始いたします。

ACCESSPORT(アクセスポート)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:沈 海寅)は、自社プラットフォーム「WoopieGame」において、本日2015年6月25日(木)より、世界大戦をモチーフにしたブラウザ型戦争シミュレーションゲーム「戦世のヴェローナ」の新サーバー「モスクワ」をリリースいたしました。また、同時にドワンゴ及びニワンゴの両社が運営する「ニコニコアプリ」においてもサービスの提供を開始いたします。

 

【戦世のヴェローナについて】

世界戦局をモチーフとしたブラウザ型戦争シミュレーションゲーム。マッカーサーやニミッツなど、歴史上の人物が可愛い女の子の姿となって登場します。

古代神話の戦争の女神のごとく、国を守るため、美女たちが今立ち上がる

■WoopieGame

http://woopie.jp/game/#game/128033

■ニコニコアプリ

http://app.nicovideo.jp/app/ap378

 

(1)世界大戦をモチーフにした本格戦争シミュレーション

セクシーなルックスの「マッカーサー」、清楚で可憐な姿の「ニミッツ」など、誰もが知っている歴史上の人物が可愛い女の子の姿で登場。総勢60人以上のヴェローナが登場します。

 

(2)美女たちを編成して、最強、最高のオリジナル部隊を編成せよ

美しく、気高いヴェローナたちを指揮する「司令官」は貴方。

彼女たちを最強の戦士に育て、戦略を駆使して群雄割拠の世界大戦舞台で勝利を手にせよ。

母国を守るため、彼女たちは今日も戦う。

 

(3)列強国を制し、作戦を成功させ、母国に勝利をもたらせ

登場する陸海空のそれぞれに特長を活かし、戦闘を有利にすすめよう。

クエストやイベント、暗黒連盟との戦い、列強国同士の対人戦など、さまざまな戦場が用意されており、やりこみ要素も満載です。

 

【リリース記念キャンペーン】

新サーバーおよび「ニコニコアプリ」でのサービス提供開始を記念して、新規ユーザー全員に白銀VIPの特権を1日体験できる『VIP体験カード』をプレゼントいたします。



企業情報

企業名 ACCESSPORT株式会社
代表者名 代表取締役 沈 海寅
業種 ネットサービス

コラム

    ACCESSPORT株式会社の
    関連プレスリリース

    ACCESSPORT株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域