デビュー20周年 夏海ありさ  『あなたの腕の中で・・・』が好調。

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

夏海ありさが、前作からの路線をさらに進め、フラメンコ・ギターを配した情熱的なバラード作品『あなたの腕の中で・・・』をリリース。大人の魅力を十分に引き出していて、「帰りたくない、心が抑えきれない」とストレートに迫り、大人の愛の世界をパワフルに表現する歌唱が印象的な曲に仕上がっている。        

神農流通株式会社のプレスリリース見出し画像
デビュー20周年 夏海ありさ 『あなたの腕の中で・・・』が好調。

 夏海ありさに改名後、ウェブクウでは”昭和レトロ歌謡の応援歌”「撫子の花」、女心の情感を歌い込んだ「涙の雫」をリリース。着物姿でしっとり演歌を歌うイメージを夏海ありさが、他社から発売した前作「港ヨコハマ my love」でいきなりジャジーにイメチェンして”夏海ありさ・第二章”の幕開けを宣言した。「港ヨコハマ my love」もUSEN7位まで上昇し好調。

しかし、そこは師匠である伴謙介先生もガラッと変化を求め、2015年でデビュー20周年を迎え、再びウェブクウから4月22日に新曲をリリースした。前作からの路線をさらに進め、フラメンコ・ギターを配した情熱的なバラード作品『あなたの腕の中で・・・』は夏海ありさの大人の魅力を十分に引き出していて、「帰りたくない、心が抑えきれない」とストレートに迫り、大人の愛の世界をパワフルに表現する歌唱が印象的な曲に仕上がっている。 

【夏海ありさプロフィール】
1995年、藤かおりの芸名で「女のいのち」でデビュー。2007年、作曲家・伴 謙介氏に師事。芸名も”夏海ありさ”に改名。心機一転、ウェブクウから再デビュー。昭和レトロ歌謡の応援歌「撫子の花」、女心の情感を歌い込んだ「涙の雫」をリリース。着物姿でしっとりと演歌を歌うイメージの定着した夏海ありさが、2013年レーベル移籍して「港ヨコハマmy love」をリリースし、ドレスで歌うバラードシンガーにイメージチェンジして”夏海ありさ・第二章”を宣言する。2015年、デビュー20周年に再びウェブクウより情熱的なバラード「あなたの腕の中で・・・」をリリース。       

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 神農流通株式会社
代表者名 小瀬村尚志
業種 商社・流通業

コラム

    神農流通株式会社の
    関連プレスリリース

    神農流通株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域