メガネレンズのHOYAから、調光レンズ「SUNTECH(サンテック)シリーズ」におしゃれなNewカラー新発売のお知らせ

HOYAビジョンケアカンパニーは、調光レンズ「SUNTECH(サンテック)シリーズ」に【ミスティパープル】【グリーン】の新色を、2015年5月19日(火)に新発売致します。

HOYAビジョンケアカンパニーのプレスリリース見出し画像
HOYAビジョンケアカンパニーは、調光レンズ「SUNTECH(サンテック)シリーズ」に【ミスティパープル】【グリーン】の新色を、2015年5月19日(火)に新発売致します。
                                                  
今回、調光レンズ「SUNTECH(サンテック)シリーズ」に、人気の2色が新登場。さわやかで華やかな印象の【ミスティパープル】は、特に女性に人気のカラー。また、グレーに近い色合いのおしゃれな【グリーン】は、感性の高い男性からの熱い要望で誕生しました。

調光レンズは、室内ではクリアレンズ、外に出ると紫外線に反応してカラーレンズに。外出時には、発色してまぶしさを軽減するので見やすく快適。室内に入るとクリアに退色するので、そのままのメガネで過ごすことができます。しかも、発色の程度に関わらず、紫外線(A波B波)をカットしてくれる、眼に嬉しいレンズです。

眼の健康を考えた機能性に、プラスおしゃれなカラーで自分らしさを引き立てる調光レンズ「SUNTECH(サンテック)シリーズ」。HOYAの遠近両用レンズをはじめ、豊富な各種レンズに組み合わせ出来るので、機能性とファッションにこだわりのある大人世代の方におすすめします。

【HOYAアイプロテクションレンズ】
紫外線A波B波両方から眼を守りながらまぶしさを軽減、眼の疲れも抑えて快適に過ごせるよう、眼の健康を考えた機能レンズカラーシリーズ。目的に合わせたカラーや機能を豊富にご用意しています。
http://www.hoyavc-fan.jp/eyepro/


【メッセージ】
HOYAは、1941年東京・保谷(ほうや)町(現在:西東京市)にて「東洋光学硝子製造所」として創業、1962年メガネレンズの製造を開始しました。1967年日本で初めて※『境目のない遠近両用メガネレンズ』を発売、2003年には両面複合累進設計レンズ[BOOM]を開発するなど、より優れた製品の提供を追求してまいりました。※HOYA調べ
お一人おひとりに合ったメガネレンズをご提供するため、ひいては全てのお客様に最適なメガネを手にしていただくために、私たちHOYAはこれからも進化し続けてまいります。
「We care about your eyes.~いつもあなたの眼のために」                 
                                                  
HOYAビジョンケアカンパニーホームページ:http://www.vc.hoya.co.jp/
HOYAビジョンケアカンパニーFacebook :https://www.facebook.com/hoyavc              

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 HOYAビジョンケアカンパニー
代表者名 鈴木洋
業種 その他製造業

コラム

    HOYAビジョンケアカンパニーの
    関連プレスリリース

    HOYAビジョンケアカンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域