自分でその都度組み立てる、なんと!「週刊茶室」今春創刊?!発送準備中!

株式会社studio仕組は今春から定期的にお届けする部材を組み立てる事で茶室空間をご自宅に作れる商品「週刊茶室」の販売を開始致します。茶道の知識や設計の技術がなくてもWEBマガジンを通じ作り方をサポートします。伝統的に受け継がれてきた佇まい「茶室」をご自宅で手作りし茶の湯を身近なものにする企画です。

株式会社studio仕組のプレスリリースアイキャッチ画像
自分でその都度組み立てる。なんと!
「週刊茶室」
今春創刊?!発送準備中!

株式会社studio仕組(本社:東京都渋谷区、代表:河内晋平)は、今春から、定期的にお届けする部材を組み立てる事で茶室空間をご自宅に作ることができる商品「週刊茶室」の販売を開始致します。
茶道の知識や設計の技術がなくても安心してつくれるよう、WEBマガジンを通じて作り方をサポートします。
伝統的に受け継がれてきた佇まい「茶室」をご自宅で手づくりし茶の湯を身近なものにする企画です。

「週刊茶室」は、日本文化の価値観「侘びさび」を感じる二畳の現代茶室です。
茶室の室内には趣のある天井付き、炉のスペースでのお点前もできます。ご自宅で気軽に茶会をされたい方や
お客様へのおもてなしに、家族での団らんなどにご利用いただけます。

杉や松などこだわりの部材をお届けします。柱や壁、天井、畳、室内装飾など部材を組み立て楽しく
つくっていくこと約1 年で、茶室が完成します!創刊号は床柱をお届け予定です。創刊号の詳細は
WEB サイトでお知らせします!
ご購入をご希望の方は、お問い合わせ先までご連絡ください。

----
株式会社studio仕組について...http://www.studio-shikumi.jp/
株式会社studio「仕組」は各業界の職人達からなる、ものつくりに関わる人たちのための「職人組合」です。
自分たちの技術をもとに、伝統工芸品のコンサルティング、ものつくりに関わる人たちのネットワーク構築などアーティストや職人が作る作品に本来付与されるべき価値を見つめ直し、アーティストや職人がより良い作品制作を行う為の仕組みを提供いたします。
また作品管理、制作、展示、販売、アーカイブまでワンストップで運営し、「ものつくり」や「アーティスト」に関わるあらゆることを支援、プロデュースいたします。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社studio仕組
代表者名 河内晋平
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社studio仕組の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域