業界初!不動産オーナー向け、ゼロ円賃貸なのに儲かる仕組み【入居率100%倶楽部】を提供開始

不動産管理会社向けのゼロ円賃貸に特化した管理サービスを提供するリネシス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:橋本徹)は、書籍出版に伴い、不動産オーナー向けの「入居率100%倶楽部」をリリースし、「ゼロ円賃貸を活用した収益改善コンサルティングサービス」を提供開始いたしました。

リネシス株式会社のプレスリリース見出し画像
不動産管理会社向けのゼロ円賃貸に特化した管理サービスを提供するリネシス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:橋本徹)は、書籍出版に伴い、不動産オーナー向けの「入居率100%倶楽部」をリリースし、「ゼロ円賃貸を活用した収益改善コンサルティングサービス」を提供開始いたしました。

■不動産投資を取り巻く環境

人口一極集中、少子高齢化の進行による賃貸需要年齢人口減少、賃貸住宅供給過多など、不動産投資を取り巻く環境は先行き不透明感が濃く、運用スキルが問われる時代となりました。

近年は、入居者を呼び込むため、フリーレントやゼロゼロ物件など募集条件の多様化が進んでおります。

しかしながら、これらは不動産オーナーの苦肉の策であり、その結果「損切り」や「負担増」を招いており、新築当時または購入時の想定利回りからは大幅にかけ離れた結果を招いています。

その環境下を打破するために、私達は不動産に関わる「不動産オーナー」や「不動産管理会社」、「入居者」すべてに適切なサービスが提供できる仕組みを整えていきました。

今回は、空室や収益化に悩む不動産オーナーを支援するためのサービスリリースとなります。


■まったく新しい!「0円賃貸」で高収益マンション投資術 が幻冬舎から発売

自社で不動産管理会社を経営しながら、オーナー資産の最大化・最適化を目標に掲げ、日本初の「0円賃貸」システムを実践・定着させたノウハウを不動産オーナーに向けて出版。

・中長期でいかに想定利回りに近づけることができるか?
・超高入居率、低・定支出を実現する投資術とは?
・中長期にわたって家賃の下落幅を最小限に抑えるノウハウは?
・満室なのに収入が増える方法とは?
・築古・長期空室物件が即日満室になる方法とは?

などに焦点を当てた【まったく新しい!「0円賃貸」で高収益マンション投資術】が平成27年3月18日に幻冬舎
より発売されました。著者は、弊社取締役 森裕嗣(もりゆうじ)です。

Amazon:http://tskj.jp/pngs


■不動産オーナーに向けた「入居率100%倶楽部」

例えば、株へ投資をしているのであれば、投資信託やファンドマネージャーの運用実績を確認します。
しかし、不動産オーナーの多くは、不動産賃貸管理会社の運用実績の確認、入居実績が出なければ乗り換え検討すらされていないケースも多々あります。

「入居率100%倶楽部」では、不動産オーナーに健全かつ先進的な不動産資産運用術をコンサルティングすることにより、不動産投資の活性化をもたらし、業界の発展に寄与して参ります。

Webサイトで無料メール会員登録することで、入居率100%を実践するためのノウハウを提供。
さらに、向学心旺盛な不動産オーナーの輪を全国に構築し、様々な勉強会やセミナーを通して、「0円賃貸」を駆使した、まったく新しい不動産投資手法を全国に普及させて参ります。

Webサイト:http://100club.biz/


■全国で特別セミナーを開催

不動産オーナー向けに、「まったく新しい0円賃貸の仕組み」と題して、出版記念特別セミナーを無料で開催致します。

これからはオーナーさんの収入を最大化しながら、支出を最小限に一定に保ち、物件も設備もどんどん新しくなっていくことで家賃の下落幅を最小限に抑える仕組みが必要です。地方でも、築古でも、必ず成功する不動産投資術の最前線を徹底的に公開していきます。

開催情報:http://www.kenbiya.com/semi/renesys

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リネシス株式会社
代表者名 橋本 徹
業種 その他サービス

コラム

    リネシス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域