今年の節分はケーキをまるかじり? メイプリーズ新宿店が「恵方巻」そっくりのケーキを期間限定で販売開始

新宿メトロ食堂街 B2Fにあるメイプリーズ新宿店では、ラーメンケーキなど楽しい見た目のスイーツ「駅前食堂シリーズ」の一環として、平成27年の節分を前に「恵方巻」と瓜二つのケーキをお作りしました。

井上商事株式会社(代表取締役:井上 敬策)が運営するメイプリーズ新宿店にて、見た目が「恵方巻」そっくりのケーキが期間限定で発売されます。お渡しするのは2月2日〜3日、ただいま予約を受け付けています。


▼メイプリーズ公式HP:http://maplies.wix.com/maplies


■今年の恵方は西南西

スタンダードなチーズケーキが108円とお求めやすい料金で、美味しいケーキをお届けしてきたメイプリーズが、節分の日を前に外観は「恵方巻」で、中身はしっかりスイーツのケーキを販売いたします。


海苔の部分はブラックココアを練り込んだシュー皮、中にはたっぷりの生クリームを使用し 、見た目の面白さだけでなくケーキとしての味わいも満足していただける一品に仕上げました。1月10日から2月1日の期間 、メイプリーズ新宿店(電話:03-3527-7907)にて予約を受け付けています。

「恵方巻」ケーキの料金は税込価格1,020円、商品のお渡しは2月2日(月)から3日(火)の期間で承っています。


■お土産にも最適な「駅前食堂シリーズ」

メイプリーズでは、定番のストロベリーショートケーキやシュークリームのほかに「駅前食堂シリーズ」として、ラーメンケーキや見た目は餃子のアップルパイなど、見ても食べても愉快なスイーツを販売してまいりました。

冬季限定商品の、カボチャのババロアをベースにした「おでん」も大人気。これからもケーキには見えない楽しいケーキを皆様にお届けしたいと考えています。



【メイプリーズ 新宿店】

住所:東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街 B2F

TEL:03-3342-6227(店舗)

TEL:03-3527-7907(事務所)

URL:http://maplies.wix.com/maplies



【井上商事株式会社について】

本社:〒531-0076 大阪市北区大淀中2丁目2番5号

代表者:代表取締役 井上 敬策

資本金:4,200万円

設立:昭和29年4月

TEL:06-6453-5251

FAX:06-6453-5255

URL:http://www.sweets-paradise.jp/

事業内容:製菓の製造と販売



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 井上商事株式会社
代表者名 井上 敬策
業種 食品関連

コラム

    井上商事株式会社の
    関連プレスリリース

    井上商事株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域