【株式会社コンサルジェント】コンサルタントへの業務提携オファーメールを開始

経営コンサルタントの紹介事業を行う株式会社コンサルジェントは、同社が運営するサイト『経営堂』に登録するコンサルタントへ業務提携オファーメールを配信代行するサービスを4月19日より開始する。

株式会社コンサルジェント
『経営堂』の登録コンサルタントへの業務提携オファーメールを開始〜
http://www.keieido.net/

株式会社コンサルジェント(東京都中央区、樋笠耕治社長)は、同社が運営する経営コンサルタントのマッチングサイト『経営堂』に登録するコンサルタントへ業務提携のオファーメールを配信代行するサービスを開始する。

これまで同社には「経営コンサルタントと連携して製品やサービスをPRしたい」「全国のコンサルタントと業務提携したい」という法人からの問い合わせが多数寄せられていた。

同社では、本業であるコンサルタント紹介事業以外でもこのようなビジネスニーズがあると判断。提携先である登録コンサルタントにとっても、さまざまな情報を判断し業務提携できるメリットがあると考えて、サービスメニュー化に踏み切った。

このサービスの仕組みは、オファーしたい内容を専用フォームで問い合わせ。同社で内容を審査しメーリングリストを使って登録コンサルタントへ告知を行い、興味をもって返信したコンサルタントと個別に商談や提携交渉を進めることができる。

配信費用は1件当たり200円の設定。数万円のコストでスピーディーに全国のコンサルタントへ情報発信できることをPRしている。

同社では「全国の経営コンサルタントとの幅広いネットワークが当社の特徴であり財産。それを活かしたい企業様と、新たな情報を得たい提携コンサルタントの皆様にとって、価値のある業務提携に繋がれば」と語っている。


<本件に関する問合せ先>

株式会社コンサルジェント
担当:樋笠・小林

TEL:03-3231-7889
Eメール:info@consulgent.co.jp


《関連URL》
http://www.keieido.net/offer.html

企業情報

企業名 株式会社コンサルジェント
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社コンサルジェントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域