【株式会社コンサルジェント】コンサルタントへのユーザー評価機能をサイトに新設

経営コンサルタントの紹介事業を行う株式会社コンサルジェントは、同社が運営するサイト『経営堂』にコンサルタントへのユーザー評価機能を2月7日より新たに追加する。

株式会社コンサルジェント
〜『経営堂』にコンサルタントへのユーザー評価機能を新設〜
http://www.keieido.net/

株式会社コンサルジェント(東京都中央区、樋笠耕治社長)は、同社が運営する経営コンサルタントのマッチングサイト『経営堂』に、コンサルタントに対するユーザー評価機能を2月7日より新たに追加する。

経営コンサルタントに対するユーザーの評価は、これまで外部に情報公開される事例はほとんどなく、コンサルタントを適切に選択する上での障害となっていた。

同社が運営する『経営堂』では、これまでコンサルタントの経歴・実績・報酬基準などの情報を一般公開していたが、ユーザーのダイレクトな評価を新たに掲載することにより、コンサルタントの導入を検討する企業に対してより的確な判断材料を提供していく考えである。

このユーザー評価の仕組みは、まずコンサルタントや同社の契約先に評価を依頼。契約先であるユーザーから送られた星印による評価(5段階)とコメントを同社で確認の上、サイトに掲載される。

本人確認のため、ユーザーは入力時点で会社名・記入者名を明らかにする必要があるが、掲載時は匿名でもコメントを掲載できる。

同社では「書籍でもパソコンでもユーザー評価があって当たり前の時代。コンサルタントの評価もどんどん公開されることが、新たな需要創造に繋がるはず」と語っている。


<本件に関する問合せ先>

株式会社コンサルジェント
担当:樋笠・小林

TEL:03-3231-7889
Eメール:info@consulgent.co.jp

《関連URL》
http://www.keieido.net/evaluation/

企業情報

企業名 株式会社コンサルジェント
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社コンサルジェントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域