11月1日~11月30日【リゾナーレ小浜島】新アクティビティ「冬瓜ジャム作り」登場

星野リゾート リゾナーレ 小浜島での秋の「島Books&Café」は、女性におすすめの、南国ジャムを使ったアクティビティ、沖縄の名産品冬瓜を使った「冬瓜ジャム作り」が登場します。

星野リゾート リゾナーレ 小浜島での秋の「島Books&Café」は、女性におすすめの、南国ジャムを使ったアクティビティ、沖縄の名産品冬瓜を使った「冬瓜ジャム作り」が登場します。
◎「冬瓜ジャム作り」
朝食で人気の冬瓜を使ったオリジナルジャムを作ります。丹誠込めて自ら作ったジャムは、格別の味わいです。出来上がったジャムはクッキーに塗って、美味しくいただきましょう!

期間 2014年11月1日(土)〜2014年11月30日(日)
時間 10:00〜11:00(所要時間 約60分)
料金 1,600円(4名様・未就学児は保護者同伴)
内容 前日18:00まで受付

島Books&Caféでは、秋でも温かな小浜島にぴったりの、すっきりした大人の甘さが嬉しい冬瓜ジャムソーダ(650円)等もご用意しました。一口食べたら止まらない南国ジャムの味わいとともに、エメラルドグリーンの海が広がる楽園でのご滞在をお楽しみください。
*「冬瓜ジャム作り」のご案内
http://www.risonare-kohamajima.com/activity/activity04.html#sp33

◆星野リゾート リゾナーレ 小浜島
小浜島は、沖縄本島から約410kmの南西、八重山諸島の中央に位置します。リゾートコンセプトは「真南風(まはえ)ロマンティック」。真南風は、初夏の季 節に吹く風を表し、先人達はこの風にのって色々な国へ渡り貿易などをしていたそうです。その事から海の向こうから豊かさを運んでくれる風として人々に語り継がれており、星野リゾート リゾナーレ 小浜島は琉球諸島の文化を活かし「新しい豊かさを運ぶ風」でありたいと願っています。島の特徴を活かした沖縄離島のロマンティックな滞在をお約束します。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域