【士業コンサルサポート】を正式に開始させていただきます

従来の「WEB集客」「HP制作」に頼らず、新たなアイデアと日本古来の手法を合体させた新サービスである【士業コンサルサポート】を2014年9月16日に正式にスタートさせます。

弁護士専門コンサルサービスを手掛ける、株式会社アンサーブ(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:大坪孝行)は、士業専門コンサルサポートサービス(通称:士業コンサルサポート  http://xn--zqsu5eowrs36b.com/ )を、2014年9月16日(火)より正式に開始いたします。


【背景】
士業の世界は大競争時代に突入しております。
大競争時代と言われる所以は、日本全国の弁護士は約35,000名、税理士は約75,000名、司法書士は約22,000名を合計すると約132,000名に達しています。
この数は、日本全国のコンビニエンスストアの数である約50,000店舗を遥かに凌ぐ数となっており、街のいたるところに士業の事務所が存在することになっております。このような士業の大競争時代において年収が100万円程度の士業事務所も少なくなく、国家資格である士業が経営難に陥ってしまうケースも少なくありません。

そんな中、今までに弁護士専門コンサルとして実績とノウハウを構築してきた弊社は、弁護士・税理士・司法書士などの士業向けに、単発ではなく継続的に売り上げを上げるための仕組みを構築するサービスを正式に発足させることとなりました。


【サービス概要】
サービス名:士業専門コンサルサポートサービス
      (通称:士業コンサルサポート)
対   象:弁護士・税理士・司法書士などの士業全般

<3つの特長>
1:士業業界を熟知した弊社代表によるコンサルティングサポート
 弊社の代表は、2つの法律事務所で勤務歴が合計約8年ございます。
 最初に勤務していた法律事務所では事務局長として民事・刑事を問わず様々な事件の実務を弁護士指示のもとに経験していただけでなく、「法テラス」や「ひまわり基金法律事務所」に弁護士を派遣するスタッフ養成事務所としての役割も果たしておりましたので、弁護士1年生の実務教育係としての実績もございます。また、2つ目の大手法律事務所勤務時代には100名を超える部署の責任者として、月に1,000件を超える案件の事件の受任並びに処理についての陣頭指揮を弁護士の指示のもと執っておりました。
 このように弊社は士業業界の実務ならびに実情を熟知した唯一無二の「士業専門コンサル」といえる存在なのです。

2:単発ではなく継続的な顧客獲得方法
 従来のWEB集客方法は、永久的に顧客を獲得するために多大な費用を要します。
 弊社のサービスは顧客獲得方法をゼロから指南しますので、弊社との契約が切れたとしても顧客獲得方法に必要なノウハウは知識・経験としてお客様である士業の先生方に残ります。

3:WEBに頼らない集客方法の獲得
 士業の先生のなかにはWEBによる集客方法に対して疑問を抱かれている先生もいらっしゃいます。
 弊社の士業コンサルサポートはWEBも利用しますが、頼るわけではありません。
 弊社が長年にわたり積み重ねてきたノウハウによる集客方法ですので、自信を持ってお届けできます。
 

【士業業界の想い】
士業業界の大競争時代は当面は続くと考えられ、士業にとっては生存競争がさらに厳しくなるものと思われます。
しかし、士業はなくなる職種ではありません。インターネットには誤った情報も多く、多種多様な犯罪による消費者や市民を守るためにも士業は必要な職業なのです。

しかし、今の士業の現状は「弁護士は食べられない」などの情報により、司法試験を受ける人数さえ減少しつつあります。士業業界に長く携わってきた弊社だからこそ、このような現状を打破すべく、弊社は士業コンサルサポートを本日より正式に開始いたします。


【株式会社アンサーブについて】

本社:〒274-0060 千葉県船橋市坪井東5-5-27
代表者:代表取締役 大坪 孝行
設立:2010年12月1日
Tel:047-498-9262
URL:http://www.answerve.co.jp
http://xn--zqsu5eowrs36b.com/
事業内容:士業専門コンサルティング、各種コンサルティング


企業情報

企業名 株式会社アンサーブ
代表者名 大坪 孝行
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社アンサーブの
    関連プレスリリース

    株式会社アンサーブの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域