美容室検索・予約サイト初!会員登録なしでもネット予約が可能に! ビューティーナビインターネット予約リニューアルのお知らせ

リニューアル後は会員登録をしなくてもインターネット予約をすることが可能となりました。

エキサイト株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:今川 聖)の子会社である全国美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ(http://www.beauty-navi.com)」を運営するビューティーナビ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:飛田 猛彦)は、 2014年5月7日より、インターネット予約のリニューアルをすることをお知らせします。
「ビューティーナビ」は、全国3384店舗、10372スタイル(2014年5月2日現在)の情報を掲載する美容室・
ヘアスタイル検索サイトとして、ユーザーにとって使いやすく、行きたい美容室、なりたいヘアスタイルを
しっかりと検索できるサイトを目指し、運営をしております。
今回リニューアル致しましたインターネット予約は、今までとデザインが大きく変わり、さらに見やすく、さらに使いやすく、リニューアルしております。一番大きく変わった点として、今までビューティーナビのインターネット予約は会員様限定のサービスでしたが、リニューアル後は会員登録をしなくてもインターネット予約をすることが可能となりました。
数ある美容室の検索・予約サイトの中では、会員登録なしでネット予約が出来るというサービスは初の試みとなります。今まで会員登録をネックに感じ、ネット予約を敬遠していたユーザーに、ビューティーナビを一度試していただき、良さを知っていただくため、このようなサービスを開始する運びとなりました。
また、別々のページで選択いただいていたスタイリスト、メニュー、クーポン、スケジュールが、1ページ上で選択することができるようにとなりましたので、スムーズに予約完了まで進むことが可能です。また、サロン様の管理も楽になり、ユーザー、サロン様共に利用しやすく改善されております。
今回のリニューアルを記念した、 「インターネット予約リニューアルキャンペーン」の実施も予定しております。キャンペーンの内容は、ビューティーナビでインターネット予約をした方の中から抽選で、ディズニーチケットやVISAカードなどの商品が当たる、豪華なプレゼントキャンペーンとなっております。
「インターネット予約リニューアルキャンペーン」を行うことで、いつもビューティーナビをご利用いただいているユーザーに感謝をお伝えするのと共に、ビューティーナビを通しより多くのユーザーとサロン様を結びつけることで、キレイな女性、カッコイイ男性が増えていくことを願っております。
ビューティーナビ株式会社は、今後も全国美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ」を、美容室・ユーザーが共に満足して利用できる使いやすいサイトとして発展させ、さらなる新サービスの機能追加・改善を行うと共に、更なるユーザーの拡大を目指します。
今後も「ビューティーナビ」にご期待ください。
これからも弊社ビューティーナビを何卒よろしくお願い申し上げます。

企業情報

企業名 ビューティーナビ株式会社
代表者名 飛田 猛彦
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ビューティーナビ株式会社の
    関連プレスリリース

    ビューティーナビ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域