お店や会社の「顔」であるロゴ、名刺デザインからイメージアップできるデザイン制作パック料金サービス54,800円を先着10社39,800円で提供を開始。

ローカルコミュニティーサイト運営とWEBデザイン制作を行っている(有)ネクストユニットでは、SOHO、小規模企業向けの格安ロゴマークと名刺デザイン制作パックの販売を開始しました。 ロゴを一新することでイメージと共に社員のモチベーションも高められます。先着10社様限定。

東京を中心に各地域ごとに130サイトのローカル・コミュニティーサイトを運営すしている有限会社ネクストユニットでは、この都度、デザイン制作メニューにおいて、年商1億円以下の小規模企業様向けのロゴマークと名刺デザイン制作のセットメニュー販売を開始しました。

企業やお店の「顔」であるロゴマークと名刺デザインを新規のデザインに変えることで、社員全体のモチベーションを高めたり、ロゴマークをビジュアルアイコンとして統一して使用することでブランディング、デザインの統一性を高め、安定感のある企業という印象をお客様に訴求していくことができるようになります。

本来、ロゴマークは使用規定等細かなマニュアルを制作し、様々なデザインで使用する際にデザインの統一性を守ったり、また良く使用するパターンを設定しておくことで、毎回発生するデザインの費用等を抑えるのですが、中小規模の企業の場合、ロゴを使用するツールは数が少ないため、マニュアル制作を別途料金としてロゴマークと使用例としての名刺デザインのみに絞ってお安く提供するセットパックを開始しました。

通常パック料金54,800円(税別)を先着10社様限定で39,800円でご提供致します。
詳しいご案内はこちら
http://www.creps-inc.jp/15/post/2014/04/logomark_creative1.html

※セットパック先着限定10社様にお申込みいただける企業様は年商1億円以下の法人、または個人事業者に限らせていただきます。

企業情報

企業名 有限会社ネクストユニット
代表者名 ポール・コンサルヴィ
業種 広告・デザイン

コラム

    有限会社ネクストユニットの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域