日本ダウザー協会は、協会公認の地相鑑定士による「ジオパシックストレス出張鑑定(地相鑑定)サービス」の受付を開始しました!

日本ダウザー協会は、協会公認の地相鑑定士による「ジオパシックストレス出張鑑定(地相鑑定)サービス」の受付を開始しました!

日本ダウザー協会は、協会公認の地相鑑定士による「ジオパシックストレス出張鑑定(地相鑑定)サービス」の受付を開始しました!

日本ダウザー協会公認の地相鑑定士は、「ジオパシックストレスが人体や動植物に及ぼす様々な悪影響を調査し緩和する技術を取得」しております。

ジオパシックストレスとは、
地下水脈・断層・レイライン・土地毒・高圧電線・家庭内配線による電磁波・特定の鉱物の堆積・断層線や地下空洞などによって作られる
弱い電磁界でゆがめられた振動で、ダウザーと医者の共同研究によって、その上に住む人体や動植物に有害な悪影響を及ぼすことが解明されてきました。
1.ガン患者の多くが、水脈や断層の上にベットがあった。
2.交通事故の多い道路は、地下に水脈が横切っていた。
3.実験用のマウスの死亡率が多いゲージは、水脈上に置いてあった。
など、多くの事が判明してきました。

ジオパシックストレスの要因には
地下水脈・断層・レイライン・土地毒・高圧電線・家庭内配線による電磁波・特定の鉱物の堆積・断層線や地下空洞や
最近では、人工洞窟(トンネル)・埋設電気ケーブル・側溝・水道管・地球のネット状エネルギーラインなども影響するとされていますが
1.寝つきが悪い
2.夜中に眼を覚ます
3.眼の疲れが取れない
4.寝ているのに体の疲れが取れない
5.目覚めが悪い
など、これらの事が「寝る場所を変えてから2週間ぐらいで自覚」されたらジオパシックストレスの上に寝ている可能性があると言われています。
そのまま、同じ場所で寝ていると様々な病気に発展してしまうかもしれません。

睡眠障害・入眠困難・不眠・浅い眠り・悪い夢・夢遊病・歯ぎしり・過剰な夢・過度に重い睡眠と睡眠の要件・寒さ・落ち着きのない足と脚・夜の目覚め・
疲労・無気力・喘息・呼吸困難・原因不明の気分の変化・午前中にリフレッシュしていない感じ・夜中に目覚める・頭がすっきりしない・頭痛・腰痛・
けいれん・腕や脚のうずき・ 落ち着きのなさ・・・などの自覚症状でお悩みの方は、ぜひ1度鑑定をお薦めいたします。

ジオパシッックストレスの調査および緩和処置は、
1.適切に場所を特定
2.適切な方法で処置
すると、早ければ2~3日で緩和効果が現れると言われております。
等協会公認の地相鑑定士は、確かなスキルで人体や動植物に有害な悪影響を及ぼすことが解明されているジオパシックストレス
(地下水脈・断層・土地毒・高圧電線・電磁波・地下空洞などによって作られるゆがめられた振動)を中和致します。


【出張鑑定詳細】
ジオパシックストレスは、現場でのチェックが必要なので出張鑑定が基本となります。
■鑑定料 : 2時間・4万円(中和剤・作業費込み)~となります。
 ※ 住宅・敷地の広さによって鑑定料が異なりますので事前にお問い合わせ下さい。
 ※ 23区外の地域につきましては、新宿駅からの実費交通費が別途かかります。
■お申込方法 : まずはメールでお問合せください。
■お問合せ先 : http://www.j-dowsing.com/geopathic_f/

企業情報

企業名 株式会社レッスン
代表者名 石井規子
業種 その他サービス

コラム

    株式会社レッスンの
    関連プレスリリース

    株式会社レッスンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域