◆東京進出記念◆ 『チェリーのボンボンショコラとキャンディーワインマカデミアのマーブルグラノーラ』 をグラノラジャーニーから新発売

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社グラノラジャーニー(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:西村啓太郎)は、東京出店を記念して、2014年2月19日(水)より期間限定の新商品『チェリーのボンボンショコラとキャンディーワインマカデミアのマーブルグラノーラ』を発売します。

株式会社グラノラジャーニーのプレスリリース見出し画像
『チェリーのボンボンショコラとキャンディーワインマカデミアのマーブルグラノーラ』
神戸グラノラ専門店グラノラジャーニーは、この度新宿タカシマヤに2014年2月19日から2月25日までの1週間出店することとなりました。東京進出を記念して、ホワイトデーにもぴったりのお酒を使用した、大人の女性向けのグラノーラを発売します。

バニラカスタードとビターチョコレートの2種類の生地を使用したマーブルグラノーラ。2種類の味が口の中で交わるその瞬間、あなたを新しいグラノーラ体験へと導きます。
スペシャルなトッピングは、お酒に漬け込んだチェリーを丸々一粒チョコレートで包み込んだボンボンショコラ。大人の女性を虜にすること間違いなしです。
ローストしたマカデミアナッツを赤ワインの飴でコーティングした、キャンディーマカデミアは、カリッと弾けるような新しい食感を楽しめます。
フリーズドライストロベリーの酸味とチョコレートでディップしたドライマンゴーがアクセント。
見た目も味にもこだわった、グラノーラの新しいカタチがここにある。グラノラジャーニーがお届けする、最高級デザートグラノーラです。
大人の女性へのホワイトデーのお返しにもお勧めです。
※お酒を使用したボンボンショコラが入っているのでお子様はお召し上がりいただけません。
大人の夜のデザートとしてお楽しみくださいませ。

■発売期間/販売場所
東京進出記念新宿タカシマヤ先行発売:2014年2月19日から2月25日
        本店・ネット販売:2014年2月28日から3月31日  

■内容量/価格  250g(約5食分)税込3000円

企業情報

企業名 株式会社グラノラジャーニー
代表者名 西村啓太郎
業種 食品関連

コラム

    株式会社グラノラジャーニーの
    関連プレスリリース

    株式会社グラノラジャーニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域