通販カタログ通になれるサイト、オープンしました!

通販カタログサーチは大手通販サイト7社のほぼ全ての商品を比較・検討出来るサイトです。検索対象商品点数が多いだけでなく、比較するための機能も豊富に実装。安心して商品選別が可能となりました。

株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山 勝、以下ベーシック)は2月22日に通販カタログサーチ(http://www.2-han.jp/)をオープン致しました。
専門検索事業や比較サイト事業でのノウハウを主軸に、新機能を導入した事で大手通販カタログサイトの商品選別をより楽しめるサイトを実現しました。

◆『通販カタログサーチ』概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
充実した検索機能:各社ごとに調べる手間を省き、通販カタログサーチ上から全ての通販サイトをまとめて横断検索することが可能となりました。『ひょっとしてもっと良い商品があるかも…』を簡単にすることでより多くの商品を比較できるサイトです。

【特徴】
1.似たもの検索機能:検索が更に広がる!
検索して気になった商品やピンポイントで見つけた商品の類似品を自動的に探してきます。またクラスタリング機能を導入することで、ユーザーの調べたキーワードから、より広がりを持った検索を提案します。

2.お気に入り機能:クリックだけで簡単比較!
ワンクリックでお気に入りリストに欲しい物をいくらでも入れる事が可能となりました。リストの商品は簡単に比較することができ、気になる値段や画像が一目瞭然。全身コーディネイトも思い通りに。
またみんなのランキングを見れば、他の人が選んだ商品がリアルタイムにわかり、より通販サイトが身近になります。

今後ベーシックでは、通販カタログサーチ内にクチコミ機能なども拡充し、コンテンツやお得情報など続々と発信させる予定です。

◆株式会社ベーシック概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社ベーシック http://www.basicinc.jp/
所在地 東京都千代田区平河町2-4-5 平河町Kビル2F
設立 平成16年3月
代表者 代表取締役 秋山 勝
資本金 1,000万円
従業員 13名(2007年2月現在)

◆本リリースに関するお問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ベーシック 総合企画室 今(コン)
TEL:03-3221-0311  FAX:03-3221-0313
E-Mail:pr@basicinc.jp


《関連URL》

企業情報

企業名 株式会社ベーシック
代表者名 秋山 勝
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ベーシックの
    関連プレスリリース

    株式会社ベーシックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域