O2Oサービスを展開する「moggy」 がWeb版を公開 ~より手軽に購入できるmoggy Storeの運営を開始~

モギー株式会社は、2013年11月5日に、企業がデジタルチケットを発行・販売・管理することが可能な管理システムのWeb版を公開しました。また、同時に企業が発行したデジタルチケットをユーザーが購入できるmoggy Store( https://store.moggy.in )の運営も開始しました。

 モギー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:佐藤悠太)は、2013年11月5日に企業がデジタルチケットを発行・販売・管理することが可能な管理システムのWeb版を公開しましたのでお知らせいたします。また、同時に企業が発行したデジタルチケットをユーザーが購入できるmoggy Store( https://store.moggy.in )の運営も開始しました。



2013年10月1日より、てもみん六本木通店などで「moggy デジタル回数券」の店頭販売に対応したシリアルコード付き「moggy カード」の販売を開始しておりましたが、本日よりユーザーが店頭だけでなく、Web上で購入することが可能になりました。

お客様ご自身で回数券の検索・購入をする事が可能となり、「moggy」のサービスをお客様により手軽にご利用して頂けるようになります。



現在、渋谷ヒカリエなど都内でカレー飲食店を展開するムンバイやポンディシェリ、コアワーキングスペースco-baなどがWeb版を導入して頂いております。



今後、「moggy」 は管理ツールのスマートフォン対応版等の開発を進め、店頭でより安心してご利用いただける環境を整えて参ります。



【使用方法】

Web版は、ユーザーがメールアドレスを登録し、欲しいチケットをWeb決済することで購入手続きが完了します。購入後、登録したメールアドレスでmoggyアプリにログインすると、チケットが入手でき、アプリ上でまとめて管理し店頭で利用することができます。

※App store:https://itunes.apple.com/jp/app/moggy/id569089383

※Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=in.moggy



【moggyアプリ】

moggyは、“紙と同じようにチケットのもぎりを実現するインターフェース”が特徴で、ユーザーがウェブサイトやメールなどのオンライン上で取得したり、購入したチケットをまとめて利用管理することができるiPhone、Androidに対応した無料アプリです。

moggyアプリの使い方⇥ユーザーは、App Store、Google Playから無料でアプリをダウンロードしメールアドレスを登録するだけで、すぐに利用することができます。moggyアプリでは、取得したチケットを一覧で確認することができ、実際にイベントや店舗で、紙と同じように“もぎり”を店員やスタッフにしてもらうことでチケットを利用することができます。

【対応機種】

iOS:6.0以上

Android:2.2以上





【会社概要】

商号:モギー株式会社

代表者:代表取締役 佐藤悠太

設立:2012年4月

所在地:東京都港区東新橋二丁目18番4号

Web:http://www.moggyinc.com

Facebook : https://www.facebook.com/moggy.in

企業情報

企業名 モギー株式会社
代表者名 佐藤悠太
業種 ネットサービス

コラム

    モギー株式会社の
    関連プレスリリース

    モギー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域