9 種の具材の旨味たっぷり!「中華丼」冬期限定販売

当社は、このたび 2013 年 11 月 7 日(木)から「中華丼(420 円)」を冬期限定で販売いたします。 今回の中華丼は、9 種類の具材「豚肉・イカ・うずらの玉子・カニ風味カマボコ・さつま揚げ・白菜・玉ねぎ・人参・きぬさや」を使用し、旨味が溶け込んだ中華風味の餡をごはんにかけた逸品です。

株式会社ハークスレイ(本社:大阪市北区、代表取締役会長兼社長:青木達也)は、西日本を中心に
お持ち帰り弁当事業のパイオニアである「ほっかほっか亭」を展開、「わたしの街の台所」をスローガンに、
皆さまに作りたてで心のこもった温かいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

当社は、このたび 2013 年 11 月 7 日(木)から「中華丼(420 円)」を冬期限定で販売いたします。
今回、発売する「中華丼」は、9 種類の具材「豚肉・イカ・うずらの玉子・カニ風味カマボコ・さつま揚げ・白菜・玉ねぎ・人参・きぬさや」*3 を使用し、旨味が溶け込んだ中華風味の餡(あん)をたっぷりとごはんにかけた逸品となっております。

ほっかほっか亭の「中華丼」は、毎年冬期限定で販売している人気の丼です。
去年の「中華丼」は、オイスター風味でしたが、今年は、中華風味のやさしい味です。「ぷりぷりとした食感のイカ」と「餡(あん)の旨味をふくんだ白菜」や「彩りの良いカニ風味カマボコ」等、各具材の特長を引き出し、具だくさんで旨味が溶け込んだ餡(あん)をたっぷりとごはんにかけた「中華丼」に仕上げました。
当社自慢の「中華丼」を、是非ご賞味下さい。
「ほっかほっか亭」では、今後もお客様へ温かくておいしいお弁当をお届けしてまいります。

*1 販売の開始日および終了日は店舗により多少異なります。
*2 北海道地方・東北地方(青森・岩手を除く)・関東地方・福島・山梨・宮城・長野・中部地方・近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く)・中国地方・九州地方(宮崎・鹿児島を除く)の各ほっかほっか亭で販売します。
*3 メニュー内容は、一部店舗にて多少異なります。

企業情報

企業名 株式会社ハークスレイ
代表者名 青木達也
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリース

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域