肉厚のかつを丁寧に手付け。 「かつ丼」「かつカレー」

当社は、このたび 2013 年 12 月 12 日(木)から「かつ丼(450 円)」と「かつカレー(550 円)」を販売いたします。 手付けのおいしさにこだわった“とんかつ”を充分に堪能していただける「かつ丼」と「かつカレー」を是非ご賞味下さい。

株式会社ハークスレイ(本社:大阪市北区、代表取締役会長兼社長:青木達也)は、西日本を中心に お持ち帰り弁当事業のパイオニアである「ほっかほっか亭」を展開、「わたしの街の台所」をスローガンに、 皆さまに作りたてで心のこもった温かいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。
当社は、このたび 2013 年 12 月 12 日(木)から*1「かつ丼(450 円)」と「かつカレー(550 円)」を全国主要エリアにて販売*2 いたします。

ほっかほっか亭の“とんかつ”は、お店で一枚一枚丁寧にパン粉を手付けして仕上げた、おいしさを堪能できる逸品です。
「かつ丼」は、肉厚の“とんかつ”をたまごでふんわりとじ、“とんかつ”の旨味とたまごのやさしい食感を充分にお楽しみいただけるボリュームのある商品となっております。
「かつカレー」は、ほっかほっか亭自慢のオリジナルカレーに、肉厚の“とんかつ”をトッピング。
オリジナルカレーのスパイシーな味と“とんかつ”のサクサクとした食感をお楽しみいただけるボリューム満点のカレーです。

手付けのおいしさにこだわった“とんかつ”を充分に堪能していただける「かつ丼」と「かつカレー」を是非ご賞味下さい。
「ほっかほっか亭」では、今後もお客様へ温かくておいしいお弁当をお届けしてまいります。

*1 販売の開始日および終了日は店舗により多少異なります。一部店舗では、11/28 から販売しております。
*2北海道・東北地方(青森・岩手を除く)・関東地方・福島・山梨・宮城・長野・中部地方・近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く) 中国地方・九州地方(宮崎・鹿児島を除く)のほっかほっか亭で販売します。

企業情報

企業名 株式会社ハークスレイ
代表者名 青木達也
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリース

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域