″ごはん少なめ、おさいふライト″ ミニ幕の内弁当が390円!

このたび、2013年11月1日(金)*1より、ミニ幕の内弁当(390円)をライトシリーズから販売いたします。 ミニ幕の内弁当は、ミニサイズながら、筑前煮やカニ風味カマボコの天ぷら・牛肉ごぼう煮・大根と人参の ゆずなますなど、バラエティ豊かな味をお楽しみいただけます。

株式会社ハークスレイ(本社:大阪市北区、代表取締役会長兼社長:青木達也)は、西日本を中心にお持ち帰り弁当事業のパイオニアである「ほっかほっか亭」を展開、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまに作りたてで心のこもった温かいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

このたび、2013年11月1日(金)*1より、ミニ幕の内弁当(390円)をライトシリーズから販売いたします。
ミニ幕の内弁当は、ミニサイズながら、筑前煮やカニ風味カマボコの天ぷら・牛肉ごぼう煮・大根と人参の ゆずなますなど、バラエティ豊かな味をお楽しみいただけます。

当社は、各店舗による家庭的で手作りの味にこだわっており、筑前煮は店内で煮炊きを行うようにしております。
牛肉ごぼう煮は、ごぼうと牛肉を甘辛い味付けで煮込んだ、ごはんがすすむ逸品です。
大根と人参の ゆずなますは、大根と人参の
シャキシャキとした食感を活かし、味付けは箸休めになるよう柚子で味付けし、さっぱりとした風味に仕上げております。

ミニ幕の内弁当は、ごはん少なめでカロリーは412kcal(キロカロリー)です。
ライトシリーズのキャッチコピー「ごはん少なめ、おさいふライト」の通り、390円とお求めやすい価格設定にいたしました。
「ほっかほっか亭」では、今後もお客様へ温かくておいしいお弁当をお届けしてまいります。

*1販売の開始日および終了日は店舗により多少異なります。
*2北海道、関東、中部、近畿(京都・滋賀・淡路島のぞく)、中国、九州(宮崎・鹿児島のぞく)エリアにて販売します。

[画像等ご確認先URL]
http://www.hurxley.co.jp/hokka/campaign/20131030mini_makunouti.pdf

企業情報

企業名 株式会社ハークスレイ
代表者名 青木達也
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリース

    株式会社ハークスレイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域