不動産投資、アパート・マンション経営に特化した新情報サイト「不動産投資.me」がオープン。

「不動産投資.me」は、将来の生活設計を考えるうえで、安心してできる不動産投資やアパート・マンション経営を行うための一般投資家などと不動産事業者が情報を共有するウェブサイトです。多彩な物件情報に加えて、不動産投資初心者に向けた投資サポート、セミナー情報など、豊富なコンテンツを用意しました。

“持てる資源を最大限に”を信条に個人や企業に向けたウェブメディアの企画・構築・運営を行う株式会社東邦メディアプランニング(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 金 三貴、URL http://www.toho-mp.com/ )では、このほど、一般の投資家やサラリーマン・OL・主婦を対象とした、不動産投資と収益物件に特化した情報サイト「不動産投資.me」(URL http://fudousantoushi.me/ )をオープンしました。

「不動産投資.me」は、将来の生活設計を考えるうえで、安心してできる不動産投資やアパート・マンション経営を行っていくための一般投資家などと、不動産事業者が情報を共有するウェブサイトです。

多彩な投資物件情報や収益物件情報を多数掲載しているほか、一般の投資家に向けては、全国の収益物件を、物件種別、価格、利回り、建物構造、築年数など、さまざまな項目から検索することができます。無料の会員登録をしていただくことで、新着の収益物件情報や最新のセミナー情報などをメールマガジンで受取る事ができます。売買に際しては、当社が仲介手数料を取ることはありません。

加えて、不動産投資や賃貸アパート・マンション経営をこれから始めようという方、すでに始めてみたが上手く軌道に乗っていない方など初心者をサポートするコンテンツや、サラリーマン・OL・主婦向けコラム、不動産投資の本、不動産投資セミナーなどのコンテンツを用意しています。

また、不動産会社、デベロッパーなどの事業者は、収益物件等の不動産情報やセミナー情報、ブログを「不動産投資.me」に無料で登録・掲載することができます。

近年、低金利や年金・雇用不安を背景に、老後の生活設計を考える上で「自分年金」の必要性が増しています。その中、不動産投資は「ミドルリスク・ミドルリターン」と言われています。株式投資やFX(外国為替証拠金取引)と比べると、収益確保に手間と時間はかかりますが、貯蓄やJGB(国債)と比べ、安定的なリターンが期待できると考えられています。

しかしながら、まだまだ不動産投資に対しては「難しい」「信頼性が低い」といったイメージが先行している状況にあるのも確かです。

このことから、当社では、誰もが安心して不動産投資を行なうことができる市場を創り出すためには、「正しい知識」と「信頼関係」をユーザーと不動産会社が共有できる場が必要であると考え、このたび新サイト「不動産投資.me」をオープンすることとしました。


【会社概要】

■会社名 株式会社東邦メディアプランニング
■代表者 代表取締役 金 三貴
■資本金 20,000,000円
■設 立 2005年7月11日
■所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号4階
■URL http://www.toho-mp.com/
■事業内容 ウェブサイトの企画運営
 コーポレートサイトの保守
 ECサイト販売支援
 サイト制作

企業情報

企業名 株式会社 東邦メディアプランニング
代表者名 金 三貴
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社 東邦メディアプランニングの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域