プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数42,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産投資、アパート・マンション経営に特化した新情報サイト「不動産投資.me」がオープン。

株式会社 東邦メディアプランニング

!2013年8月5日 14時

「不動産投資.me」は、将来の生活設計を考えるうえで、安心してできる不動産投資やアパート・マンション経営を行うための一般投資家などと不動産事業者が情報を共有するウェブサイトです。多彩な物件情報に加えて、不動産投資初心者に向けた投資サポート、セミナー情報など、豊富なコンテンツを用意しました。

株式会社 東邦メディアプランニングのプレスリリースアイキャッチ画像
“持てる資源を最大限に”を信条に個人や企業に向けたウェブメディアの企画・構築・運営を行う株式会社東邦メディアプランニング(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 金 三貴、URL http://www.toho-mp.com/ )では、このほど、一般の投資家やサラリーマン・OL・主婦を対象とした、不動産投資と収益物件に特化した情報サイト「不動産投資.me」(URL http://fudousantoushi.me/ )をオープンしました。

「不動産投資.me」は、将来の生活設計を考えるうえで、安心してできる不動産投資やアパート・マンション経営を行っていくための一般投資家などと、不動産事業者が情報を共有するウェブサイトです。

多彩な投資物件情報や収益物件情報を多数掲載しているほか、一般の投資家に向けては、全国の収益物件を、物件種別、価格、利回り、建物構造、築年数など、さまざまな項目から検索することができます。無料の会員登録をしていただくことで、新着の収益物件情報や最新のセミナー情報などをメールマガジンで受取る事ができます。売買に際しては、当社が仲介手数料を取ることはありません。

加えて、不動産投資や賃貸アパート・マンション経営をこれから始めようという方、すでに始めてみたが上手く軌道に乗っていない方など初心者をサポートするコンテンツや、サラリーマン・OL・主婦向けコラム、不動産投資の本、不動産投資セミナーなどのコンテンツを用意しています。

また、不動産会社、デベロッパーなどの事業者は、収益物件等の不動産情報やセミナー情報、ブログを「不動産投資.me」に無料で登録・掲載することができます。

近年、低金利や年金・雇用不安を背景に、老後の生活設計を考える上で「自分年金」の必要性が増しています。その中、不動産投資は「ミドルリスク・ミドルリターン」と言われています。株式投資やFX(外国為替証拠金取引)と比べると、収益確保に手間と時間はかかりますが、貯蓄やJGB(国債)と比べ、安定的なリターンが期待できると考えられています。

しかしながら、まだまだ不動産投資に対しては「難しい」「信頼性が低い」といったイメージが先行している状況にあるのも確かです。

このことから、当社では、誰もが安心して不動産投資を行なうことができる市場を創り出すためには、「正しい知識」と「信頼関係」をユーザーと不動産会社が共有できる場が必要であると考え、このたび新サイト「不動産投資.me」をオープンすることとしました。


【会社概要】

■会社名 株式会社東邦メディアプランニング
■代表者 代表取締役 金 三貴
■資本金 20,000,000円
■設 立 2005年7月11日
■所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号4階
■URL http://www.toho-mp.com/
■事業内容 ウェブサイトの企画運営
 コーポレートサイトの保守
 ECサイト販売支援
 サイト制作

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 東邦メディアプランニング
担当者名:大城
Email:office@fudousantoushi.me

ファイルを一括ダウンロードする

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社 東邦メディアプランニング

代表者名

金 三貴

業種

ネットサービス

プレスリリース情報

ジャンル

不動産

カテゴリ

サービス

この企業の関連プレスリリース

不動産投資をもっと身近に感じられるWebサイト『不動産投資.me』が、スマートフォンサイトを開設。いつでもどこでも手軽に収益物件をチェック。
!2013年10月1日 10時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る